ふわふわのメリーさん

 ハーリーの友達が増えました★

 

ハーリー、新しい友達を紹介するね!

 

ふわふわハリネズミのメリーさんですヾ(*'∀`*)ノ 

f:id:chikojirou:20151001214327j:plain

 

そうなの、また増えちゃった★

会社の先輩が群馬サファリパークのお土産に

買ってきてくれましたd(゚∀゚d) すご 

 

 

メリーさんのお腹のふわふわ具合は

ハーリーにそっくりなんだよ!

f:id:chikojirou:20151001214334j:plain

f:id:chikojirou:20151001214341j:plain

 

あ・・・ちょっとハーリーにウザがられちゃったね(・∀・;)

 メリーさん、その迫り方は確かにちょいとうざいぞ。笑

 

 

 気を取り直して、初めましてのご挨拶♪

f:id:chikojirou:20151001214347j:plain

 

 

初めましてのご挨拶といったらね、

 お鼻とお鼻をツンっとくっつけるハナハナだよねヾ(o´∀`o)ノ

f:id:chikojirou:20151001214357j:plain

 

 

 ハーリー、しぶしぶ近づいて~

ハナハナー★

f:id:chikojirou:20151001214405j:plain

f:id:chikojirou:20151001214428j:plain

わー♪

可愛いからズームしちゃうっ!!(σ´∀`)σ萌

 

こう見ると、

メリーさん、ハーリーにそっくりだね♪ 

 

 

あ、ハーリーがぷいっとやめてしまった~(っエ`o)

f:id:chikojirou:20151001214435j:plain

 

もっと見ていたかったけど、残念。

 

ハーリー、ふわふわハリネズミのメリーさんと

これから仲良くしてね(b´ω`d)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリー劇場はこちらをどうぞ★