今日はかんたん更新☆のびーん

 

今日はかんたん更新。

昨日のハロウィンパーティーの後の様子です☆

 

部屋も暗くなって

パーティーもおしまいムード。

f:id:chikojirou:20161020213111j:plain

なにやらハーリーがチラチラ挙動不審だわ。

 

 

ほら。もぞもぞしてる。

f:id:chikojirou:20161020213119j:plain

ハーリーたん、隠れてなにやってんのー?

イタズラしてるんじゃないでしょうね〜?

 

 

 

って、

前触れもなく伸びたー!!

f:id:chikojirou:20161020213127j:plain

なんだこのプリケツはー!!

 

 

仕上げの片足伸ばしー!!萌

f:id:chikojirou:20161020213137j:plain

プリプリのお尻から細いあんよが

踏ん張ってるぅぅぅぅ(興奮)

 

 

ふぅふぅ。

まったく、ハーリーは急に飼い主の心臓を

鷲掴みにする行為に及ぶから心臓に悪いわ。

 

 

自由なハーリーの行動に

気が抜けない飼い主なのでした(○ノω`o)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆