チャリティーカレンダーが届きました

ついに!チャリティーカレンダーが届きました★

 

わーい♪我が家にも届きました★

チャリティカレンダー(o'∀'人) 

f:id:chikojirou:20151026211056j:plain

 

可愛いねー♪♪

私が大好きな柴犬ブログで

いつも可愛いお顔を見せてくれているワンコ&ニャンコちゃん達だよ(^^)

 

f:id:chikojirou:20151026211115j:plain

 

ハーリー念入りにチェックしちゃって★

 

いつかハーリー自身もカレンダーを出そうと

考えちゃったりしているのかな?d(゚∀゚d) (夢のまた夢)

 

 

んん?

f:id:chikojirou:20151026211120j:plain

またそんな見えにくいところをガジガジしちゃって(^^;)

しっかりと味見までするハーリーたん。

 

 

ひとしきりガジガジして堪能したら

走り去って行きました((┘゚∀゚)┘

f:id:chikojirou:20151026211127j:plain

もう、ハーリーったらフリーダム過ぎて

なかなかカレンダーの紹介ができないじゃないのっ★笑

 

 

このカレンダーは原価と発送費を抜いた売上げ分が

動物愛護団体に寄付されるそうです。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

私は様々な方のブログを読ませていただいて

初めて愛護団体方々の活動内容や、

殺処分されてしまうワンちゃんや猫ちゃんの状況を垣間見ました。

 

何か少しでも力になりたいなと。

 

ボランティアに参加するのはなかなか時間がなくてもどかしいのですが

寄付から初めて、少しずつでも殺処分0の取り組みに

参加していきたいと思っております。

 

このカレンダーは書き込みスペースが広くてとっても使いやすいし

何より可愛い!!♪

会社に置いておこうと思います(b´ω`d)

 

 

ぜひ、2016年のカレンダー何にしようか迷っている方がいましたら

チャリティーにも参加できて、しかも可愛い!

一石二鳥の柴犬&猫ちゃんカレンダーはいかですかヾ(o´∀`o)ノ

 

こちらから簡単に購入できます★

2つのカレンダー ( 犬 ) - コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ - Yahoo!ブログ

 

 

 

毎年恒例の山梨ヌーボ

週末は両親と姉の4人で

毎年恒例の山梨ヌーボに行ってきましたヽ(*>∇<)ノ

f:id:chikojirou:20151026211134j:plain

 

父親が大好きな山梨のルミエールワイン。

毎年この時期は、ルミエールの新酒祭りがあるのです♪♪

 

f:id:chikojirou:20151026211142j:plain

 

ちょっとした広場に屋台が並んで

新酒がチケットと引き換えで飲めるのですヾ( o・∀)ノ゙

 

ジャズの生演奏を聴きながら

青空の下で新酒のワインをぐびぐびー♪♪

(っていってもお酒弱いのでグラス2杯。笑)

 

日本のワインって、日本人の口に合っていて美味しいですよね。

今年も美味しいワイン、最高でしたヾ(´∀`○)ノ

 

 

 

おまけ ハーリー要素が少ないので・・・最後にハーリー

https://instagram.com/p/9Q2ruzEUQ-/

ふわふわキュンっ(σ´∀`)σ★★★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にもハーリーの可愛い表情はこちらをどうぞ★