真正面からのびのびーん♪

 

前回、横からハーリーが伸びた様子をお伝えしましたが

f:id:chikojirou:20150603220901j:plain

↑これ前回の伸びている様子

ハーリーのお家の地震対策★体がのびーるハーリー - ハリネズミのハーリー

 

 

今回は真正面から伸びている様子をご紹介ですヽ(◎´∀`)ノ

 

ハーリーがご飯を食べるために寝床から出てきました。

f:id:chikojirou:20150617220026j:plain

 

 

このままご飯へ一直線かと思いきや・・・

 

 

急にお顔が険しくなりましたよっ!!

f:id:chikojirou:20150617220330j:plain

 

ぬん!と片手を出したかと思ったら

 

ぬぬぬーともう片方の手も出てきました。

f:id:chikojirou:20150617220417j:plain

 

 

 

そして、一気にのびーーーん♪

f:id:chikojirou:20150617220422j:plain

 

あああ・・・

ハーリーのお顔が潰れてしまっているぅぅぅぅ

可愛いぃぃぃぃぃっ萌

 

 

伸びたときの、このぶちゃ顔が大好きなのです~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

 

 

 

ハーリーは何事もなかったかのように立ち上がります。

f:id:chikojirou:20150617220431j:plain

 

 

 

そして、そ知らぬ顔してご飯を食べるのでした。

f:id:chikojirou:20150617220437j:plain

 

 

伸びの瞬間が撮れたときはラッキーなのです♪

ふとした瞬間に可愛く伸びちゃってシャッターチャンスが難しい!!

 

 

そんな伸びている瞬間を動画でもどうぞ★

伸びているときのお手手ぱたぱたが萌えポイントです!

無理な体勢でとっていたのでカメラがぷる付いていますがお許しを。

 

 

何回みても癒される。

マイナスイオン並の癒し効果ですな(v´∀`)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ