ササミを食べると顔がシパシパになるハーリー

 

さぁさ、ハーリーたん。

またササミを茹でましたぞ♪

 

f:id:chikojirou:20150605213530j:plain

 

はい、あーん(σ´∀`)σ

f:id:chikojirou:20150605213544j:plain

 

いい食べっぷり★

f:id:chikojirou:20150605213631j:plain

 

一生懸命はむはむ食べておりますね♪

f:id:chikojirou:20150605213734j:plain

 

しかしながら、なぜササミを食べると

顔がシパシパになっちゃうんでしょ。

 

あれかな。

 

人間でいう、

暑い日にキンキンに冷えたビール飲んでプハー!!

 

ってやつかしら。

 

 

f:id:chikojirou:20150605213947j:plain

足までくねっちゃって(*゚ω゚)

 

f:id:chikojirou:20150605214014j:plain

 

お顔しぱしぱで

足はくねりんちょ★

 

それだけササミは美味しかったようです(b´ω`d)

 

 

 

虫注意♪ミールワーム買い足しました

 

ついに、ミールワームが食い尽くされてしまったので

買い足しました。

f:id:chikojirou:20150605214255j:plain

 

1日5,6匹ハーリーにあげていて

買ったのが3月ぐらいだから、3ヶ月ぐらいはもったんだね!

 

もって2ヶ月ぐらいかなーっと思っていたので

ありがたいことです♪

 

さすが、大容量版ヽ(〃v〃)ノ

 

f:id:chikojirou:20150605214653j:plain

こちらこそ、またお世話になりまーす★

 

 

 

f:id:chikojirou:20150605214803j:plain

よかったね、ハーリーd(*^v^*)b

 

 

やっぱり、ミールワームが一番大好きなハーリー。

 

最近、ケチってあげていたから

また奮発してあげましょー★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ