紙袋遊びでストレス発散!

 

 

お手手クロス

https://instagram.com/p/3Ybw6TkUVd/

ちっちゃいお手手がクロスしちゃって

可愛い(○ノω`o)゚.

 

紙袋遊びでストレス発散!

f:id:chikojirou:20150614203438j:plain

ハーリーが大好きな紙袋をご用意しましたよ~♪

 

紙袋を出してあげると

中に入って満足そうにしています(^^)

f:id:chikojirou:20150614203504j:plain

 

 

入るだけでも楽しい紙袋。

でも、この垂れたヒモがポイントなのです★

f:id:chikojirou:20150614203545j:plain

 

 

 

f:id:chikojirou:20150614203640j:plain

おりゃー!!っとヒモをひっぱるハーリー!( `・ω・´)

 

この垂れ具合が丁度いいのか、

ひっぱる!ひっぱる!

 

 

くんくんと位置を確認してから~の

f:id:chikojirou:20150614203646j:plain

 

f:id:chikojirou:20150614203655j:plain

一気に引っ張ります!!

 

 

 

f:id:chikojirou:20150614203702j:plain

こんにゃろ!こんにゃろ!こんにゃろー!!

 

 

えーーー、、、

大分ストレスたまっているようだね、ハーリーたん。。(゚ω゚;)

多感なお年頃だからかな?

 

わたしのせいじゃないよね・・・たぶん。( ;∀;) 

 

 

 

 

なんて、散々ヒモにあたりちらしていたハーリーだけど

ストレス発散してスッキリしたようだね。

f:id:chikojirou:20150614203707j:plain

 

ちゃっかりアンティングしていたのね。笑

泡付いてますやん~

もー、ハーリーったら~(σ´∀`)σ

 

f:id:chikojirou:20150614203717j:plain

・・・あれ・・・

なんか冷めきった目で見られてる・・・(゚Д゚|ヒェ

 

 

 

テンション上がったと思ったら一気に冷める。

そんなクールビューティーなハーリー、大好き。(つω`*)b゙たまらん♪

 

 

過去の紙袋遊びシリーズもどうぞご覧ください♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ