怪しい荷物の正体とは・・・後編

 

ハーリーの元に届いた荷物。

それはいったい何なのか。

 

気になってくま先生につめよるハーリー。

f:id:chikojirou:20150619214914j:plain

 

 

ついに、荷物の中身が出てきましたー!!

 

f:id:chikojirou:20150619214920j:plain

サバだね。

ハーリー、これは食べるサバじゃなさそうだよ。

 

 

そう。このサバ、

以前登場したサバ姫なのでしたー♪

f:id:chikojirou:20150510155533j:plain

↑以前の写真

 

サバ姫が登場したブログはこちら

母の日のプレゼント★ - ハリネズミのハーリー

 

ハーリーも思い出したようです。

f:id:chikojirou:20150619215453j:plain

そうそう。

あのときのキモいサバだよ。

あ、キモい言っちゃった。

 

 

 

しかし、なんでハーリーの元にサバ姫が届けられたんだろうね。

f:id:chikojirou:20150619215500j:plain

 

え・・・

サバ姫、ハーリーに会いたいあまり

自身を宅急便で送っちゃったの?汗

 

f:id:chikojirou:20150619215511j:plain

ハーリーもこの事実に驚いています!

大変だ!サバ姫にストーキングされている!!

 

 

f:id:chikojirou:20150619215517j:plain

ハーリーたじたじ。

 

 

f:id:chikojirou:20150619215534j:plain

しらじらしく急用思い出したとか言っちゃって

この場から逃げる作戦ですな。

 

 

あせるハーリー!

f:id:chikojirou:20150619215540j:plain

 

ちょっと強引。汗

f:id:chikojirou:20150619215556j:plain

 

そこは通るには狭いんじゃないかなー。

そんな無理やり通ったら・・・・

 

 

f:id:chikojirou:20150619215604j:plain

ああ・・・

くま先生が・・・汗

 

 

ハーリーはすたこらとその場を逃亡。

f:id:chikojirou:20150619215614j:plain

くま先生、無残に押し倒されて。

この状況デジャブるわ~

 

 

そういえば前にもこんな風にくま先生を押し倒していたね。

そうそう。この時 ↓

 

なぜか損な役回りが多い、くま先生なのでした。(A;´ 3`) 

 

サバ姫、存在を忘れ去られとる。笑

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ