モチモチふわふわマッサージ

 

さあ、ハーリーたん。

お腹マッサージをしましょうね〜☆

f:id:chikojirou:20170512221955p:plain

ちゃっかり添い寝♡

 

 

 

最初はむっすりしたお顔をしていたハーリーたんも

とろりんちょとしてきました。

f:id:chikojirou:20170512222004p:plain

二重アゴになっちゃって。萌

 

 

 

ハーリーたんのお腹は

ふわふわでもっちもちだね〜♪

f:id:chikojirou:20170512222013p:plain

おや。

寝ている・・・?

 

 

 

いつもは絶対薄目で見ているハーリーが

寝ている・・・だと・・

f:id:chikojirou:20170512222022p:plain

なんて珍しいっ(o'∀'人)

 

 

 

これは完全に寝ていますよね!

f:id:chikojirou:20170512222032p:plain

 わーい♪

ハーリーたんがマッサージで寝てくれた〜(っ´∀`c)

添い寝スタイルがよかったのかしら☆

 

 

 

 

ハーリーはマッサージされて気持ちいい。

そんな気持ちよさそうに寝ているハーリーを見て、飼い主は嬉しい。

 

これこそがギブアンドテイクの関係!!d(゚∀゚d) 

 

 

 

そんなひたすらハーリーたんのお腹を

なでなでする様子を動画でもどうぞ☆

視聴時間30秒 音無し

 

 

ハーリーと添い寝しながら

左手でハーリーをマッサージし

右手でハーリーに気づかれないように動画を撮影するという。

自分、頑張った。笑

 

 

 

 

おまけ 昨日の夜中のハーリーたん

 

昨日ももぐもぐご飯を食べてーの、 

f:id:chikojirou:20170512222051j:plain

 

 

てけてけウォーキングに励んでおりました。

5分ほどでしたが(^^;)

f:id:chikojirou:20170512222058j:plain

 

 

そして、ごはんをモリモリ食べる。

f:id:chikojirou:20170512222105j:plain

ハーリーたん、まん丸!

 

 

 

こちらは、今朝のハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170512222119j:plain

今日は寝起きでもブチ切れることなく

ぼーっとしていました。萌

 

低血圧女子なのかしら。

 

ささ。

ハーリーたんがぼーっとしている内に

お薬済ましちゃおうね。

 

f:id:chikojirou:20170512222126j:plain

あ、気づかれた。

 

さくっとシリンジでお薬終了です☆

 

 

 

 血尿の点々も止まらないな〜っと思っていたのですが

今日は血便もちょびっと出てしまっていました(;;)

 

ステロイド飲んでも止まらないなんて。。。

 

ハーリー自身は元気なのにね〜。

どうしたものやら。

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

ハーリーのスタンプはじめました☆

f:id:chikojirou:20170502223952p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆