もっちもちハーリーたん&USJと大阪を満喫しました

 

こんばんは。

 

ハーリーの動画フォルダを見ていたら

ものすっごくもちもちした動画を発見しました☆

 

 

視聴時間46秒 音無し

 

 

もちもちのびーんとしているハーリーたん。

 

f:id:chikojirou:20170827171558p:plain

けしからん・・・

たまらんおちりをしておるのぅ。萌

 

 

 

リラックスしているハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170827171614p:plain

 

 

後ろ足をピーーンとストレッチしていました♡

f:id:chikojirou:20170827171629p:plain

 

 

あんなに無防備なおちりをさらけ出していたのに

最後はキリッとしたお顔しちゃって。

f:id:chikojirou:20170827171647p:plain

そういえばこの時、

「萌えぇぇぇぇぇ・・・!!」っと興奮しながら

カメラ構えて悶えていたっけな。

 

ハーリーたんったら罪な針なんだから☆

 

 

 

 

そして、おまけの夏休み大阪レポート

 

ここからが長いです。笑

 

ホテルユニバーサルポートに泊まりました♪

f:id:chikojirou:20170827171703j:plain

ホテル内はミニオン一色でした。

8月24日(木)の20時に東京出発して

23時半にホテル着。汗

 

まったくホテルを満喫できませんでした!!

 

 

 

そして、次の日は5時半に起きて支度して

USJにアーリーパークイン。

 

乗りましたよ、フライングダイナソー

f:id:chikojirou:20170827171720j:plain

2回も。笑

 

 

いや〜。

これは楽しい!

f:id:chikojirou:20170827171734j:plain

どうなっているのか訳がわかりませんでしたが

とりあえず爽快感が半端なかった!!

 

 

ジュラシックパークザライドにも乗りました。

恐竜は怖いね。

 

 

 

この日は、午前中はそこまで混雑していなかったな。

f:id:chikojirou:20170827171751j:plain

ハリウッドドリームザライドと

バックドロップも乗りました。

 

もうこのくらいから感覚は麻痺してきました。

もう富士山も乗れる気がする・・・いや、やっぱ無理だ。

 

 

 

ミニオンパークも可愛かった♪

f:id:chikojirou:20170827171805j:plain

ミニオンはちゃめちゃライドも乗りました!

 

可愛かったけど・・・

バックトゥーザフューチャーのまんまだったのが

ちょっと残念でした。汗

 

 

 

ミニオンTシャツも買って、エンジンがかかってきましたよ。

f:id:chikojirou:20170827174223j:plain

 

驚いたのが、USJのスタッフの人って

すごい話しかけてきてくれるんですよね。

 

 

「おそろいカッコイイですね!」

「どのアトラクション乗りました?」

USJ何回目ですか?」

 

 

グッズ買うたびやら、フードコーナーで買うたびに

スタッフの人に話しかけられました。

 

ディズニーだと絶対ないから

面白かったです。笑

 

 

移動中のワンピース一向を発見!

f:id:chikojirou:20170827171829j:plain

f:id:chikojirou:20170827171849j:plain

あぁ・・・

ワンピースプレミアショー見たかったな。

 

でも、鑑賞チケットでさらに4000円ぐらいかかるし

ショーが85分もするということで

諦めました。

 

85分て・・・。汗

 

 

 

 

待望のハリポタエリア♪

f:id:chikojirou:20170827171913j:plain

f:id:chikojirou:20170827171959j:plain

ホグワーツ城は迫力ありました。

 

 

街は雪化粧で

なんだか不思議な感じ。

f:id:chikojirou:20170827172033j:plain

f:id:chikojirou:20170827171926j:plain

可愛い街並みは

心ウキウキしますね♪

 

 

夜はホグワーツ城プロジェクションマッピングされて

昼とは違うカッコイイ雰囲気。

f:id:chikojirou:20170827172047j:plain

もちろん、ハリポタのライドも乗りました。

あれは、酔いますね!!

楽しかったけどかなり酔いました(;ω;)もう乗らない。。

 

 

そんなこんなで、USJを大満喫☆

エクスプレスパスのおかげでまったく並ばずにたくさん乗れたな。

お金で解決してよかった。笑

 

 

乗った一覧 ↓

 

 

 

これだけ乗ってもディズニーで1日遊ぶのよりは

疲れなかったな。

 

やっぱり広さが違うのかな。

ディズニーだとファストパス取るために走るからかな〜。

 

 

 

 

ちなみに、去年行ったシンガポールのUSSは

エクスプレスパス買ったのに1時間待ちとか言われて

不完全燃焼だったな〜。

 

USSはこんな感じでした。↓

f:id:chikojirou:20170827181906j:plain

 

USSのお城は

シュレックの遠い遠い国のお城。

f:id:chikojirou:20170827181928j:plain

 

マダガスカルのコーナーもありました。

f:id:chikojirou:20170827181941j:plain

 

ペンギンズ大好きだから

大興奮じゃった〜。

f:id:chikojirou:20170827181954j:plain

 

そんな、USSの記憶でした。笑

 

 

 

 

さて、USJを後にして

ホテルの近くの道頓堀にレッツゴーしました。

f:id:chikojirou:20170827172107j:plain

道頓堀にきたら、この景色はなんとなく見ておかないと。

 

 

さすが、THE大阪って感じです。

f:id:chikojirou:20170827172122j:plain

 

 

夕飯はこちらで食べました。

f:id:chikojirou:20170827172139j:plain

 

本場串カツ、美味しかったな〜。

f:id:chikojirou:20170827172156j:plain

シークワーサーサワーと串カツで

疲れた体にご褒美でした♪♪

最高ー!

 

 

 

そして次の日。

観光最終日はあべのハルカスに行きました。

f:id:chikojirou:20170827172219j:plain

もう、ここはエレベーターまで

全部すっけすけで

高所恐怖症の自分には心臓が縮む思いで・・・。

 

 

 

トイレまですっけすけで(;ω;)

f:id:chikojirou:20170827172236j:plain

 

 

おしゃれだけど、こんなとこじゃ落ち着いて出せません。

f:id:chikojirou:20170827172253j:plain

眺めはとっても満喫できました。

 

 

お昼はあべのハルカス19階のホテルのレストランで

ランチビュッフェ。

f:id:chikojirou:20170827172316j:plain

美味しく食べて、大阪楽しかった(^^)

 

 

 

帰りは14時50分の大阪発新幹線にのって。

富士山が車窓から見えましたよ。

f:id:chikojirou:20170827172333j:plain

思いつきで先週計画した旅行でしたが

たっぷり楽しめました☆

 

 

大阪在住の方が多いと知ったので

今度はこんな弾丸じゃなく

ゆっくり時間に余裕を持って行きたいな。

 

その時はどうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

長くなってしまいましたが

夏休みの思い出でした♪

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)