あくびはワイルドなハーリーたん

 

キメ顔☆

f:id:chikojirou:20170406214359j:plain

まっことハーリーたんは

タヌキ顔だね〜(○ノω`o)萌

 

 

 

あくびはワイルドなハーリーたん

 

ハーリーたんが

ホッカペの上で負のオーラを放っているわ。

f:id:chikojirou:20170406214610p:plain

 

どうしたの、ハーリーたん。

小さい体から、負のオーラがビンビンでているわよ。

 

f:id:chikojirou:20170406214626p:plain

あ、なんかすいません。

どうぞこちらは気にしないで寝ててちょんまげ。

 

 

あら!舌が出てきた!

f:id:chikojirou:20170406214637p:plain

 

 

すんごい出てきた!汗

f:id:chikojirou:20170406214653p:plain

な、長い(゚A゚;)

ぺろーんと長い舌を出したということは・・・

 

 

やっぱりあくびキター!

f:id:chikojirou:20170406214709p:plain

f:id:chikojirou:20170406214725p:plain

まあ、ハーリーたん。

レディが野性味溢れたあくびを☆

 

 

まるで小さい怪獣だわ。

f:id:chikojirou:20170406214741p:plain

 

アイドルだって

あくびしたらこんな顔になりますよね。笑

 

f:id:chikojirou:20170406214754p:plain

 

また変顔コンテスト用の

素敵な1枚が撮れてしまったわ・・・。

 

ハーリーったら、変顔の達人なんだから☆

 

f:id:chikojirou:20170406214809p:plain

 

ハーリーたん、カメラ回ってますよ〜

完全なるオフショットだね♪

 

 

 

最後はまんまるマリモになってしまいました(^^;)

f:id:chikojirou:20170406214820p:plain

まんまる♡

 

 

そんな大あくびを

動画でもどうぞ!

視聴時間18秒 音無し

 

 

ちなみに、このときは

かなり暗い部屋の中で

高感度カメラの望遠レンズを使い遠くから撮影するという、

まさに野生動物のウォッチングでした。笑

 

撮った写真もかなり明度を上げています。

なので、実際はほぼ真っ暗!

 

 

ハーリーは暗くしてあげたほうが

リラックスして素の状態を見せてくれることが多い気がします(^^)

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆