かみかみ自由気ままなハーリーたん

 

こちら、週末のハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170703221542j:plain

 

 

てけてけ歩いて行って

りょーちん(旦那)のズボンにロックオン。

f:id:chikojirou:20170703221554j:plain

 

 

かみかみしてグイグイ引っ張って、

相当うっぷんが溜まっていらっしゃるようです(^^;

f:id:chikojirou:20170703221605j:plain

f:id:chikojirou:20170703221617j:plain

 

 

ぐいぐい引っ張る!!

f:id:chikojirou:20170703221631p:plain

 

 

噛みまくって噛みまくって〜

f:id:chikojirou:20170703221644p:plain

 

 

引っ張りまくる!!

f:id:chikojirou:20170703221657p:plain

 

 

 

そしてぺちゃぺちゃと

泡を塗りつけていました☆

f:id:chikojirou:20170703221712p:plain

 

 

 

泡を塗りつけたあとも

ズボンの中に入ろうとしていましたが

f:id:chikojirou:20170703221727p:plain

 

 

 

いきなり伸びました。笑 

f:id:chikojirou:20170703221755p:plain

f:id:chikojirou:20170703221814p:plain

フリーダムね!!

まっことフリーダム!

 

 

楽しかったかい、ハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170703221831p:plain

いいお顔しているね(^^)

 

 

 

 

そんなフリーダムな様子を

動画でもどうぞ♪

視聴時間1分51秒 音無し

 

 

ぐいぐい引っ張っている様子が

かわええ♡

 

 

 

ハーリーたん、今日はちょびっと元気がなかったかな。

 

便をゆるくする薬と出しやすくする薬を

頑張って飲んでくれたおかげで

カチカチで出しにくそうだった便が

するっと出すことができていました。

 

 

排便痛は引き続きあるみたいだけど

とりあえず出せてよかった!

 

 

溜まっていた便を出せたおかげか

昨日の夜は食欲がいつも以上にすごかった。

 

たくさん食べてね、ハーリーたん。

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆