ハーリーの願い〜コオロギいっぱい食べたいな〜

 

 昨日の夜の部屋んぽを楽しむハーリーたん♪

f:id:chikojirou:20170707225453j:plain

 

 

いつものごとく

カーペットのお気に入りスポットを

かみかみして楽しんでいます(^^)

f:id:chikojirou:20170707225503j:plain

ハーリーたんのかみかみおもちゃを買ったのに

見向きもせず

カーペットをかみかみします。笑

 

カーペットに負けた(;ω;) 

 

 

 

部屋んぽを満喫したあとは

自主的に戻ってご飯をもりもり。

f:id:chikojirou:20170707225514j:plain

たくさん食べてね〜。

 

 

 

そしてスタンバイ。萌

f:id:chikojirou:20170707225525j:plain

愛しのコオロギ氏を待つ

ハーリーたんのお目目。キラッキラです。 

 

 

 

お待たせ、ハーリーたん!

f:id:chikojirou:20170707225537j:plain

f:id:chikojirou:20170707225548j:plain

美味しいね♪

 

コオロギってそんなに美味しいのかな?(^ω^) 

 

美味しそうに見えてくる・・・あかん。

 

 

 

水分補給もしっかりしていました。

f:id:chikojirou:20170707225559j:plain

お水を飲んでくれるのはいいことですが

ステロイドの長期服用による多飲多尿の副作用ではないかと

ハラハラしています。

腎臓大丈夫かしら。

 

 

 

まあ、それは獣医さんに相談するとして

本日ラストのコオロギ氏を満喫してね!

f:id:chikojirou:20170707225610j:plain

f:id:chikojirou:20170707225624j:plain

はい、ごちそうさまでした(^^) 

 

 

 

美味しい余韻に浸るハーリーたん。 

f:id:chikojirou:20170707225634j:plain

コオロギをあげるようになってから

ハーリーが小屋の中からこちらを見てくれることが

多くなった気がする。嬉 

 

 

 

 

ハーリーたんの七夕の願いは

お腹いっぱいコオロギかな(^^) 

f:id:chikojirou:20170707225645j:plain

 

 

ハーリーも家族も皆様も皆ハリちゃん達も

穏やかに過ごせますように。

 

 

 

ではでは、

おやすみなさい〜☆

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

  

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆