今日も伸びーる、ハーリーたん

 

可愛いハリ玉さん。

f:id:chikojirou:20170502221007p:plain

この丸っこいフォルムが

たまらんのぅ♡

 

 

 

あら。

むちむちの太ももが!

f:id:chikojirou:20170502221014p:plain

 

 

桃尻から足が生えたー!

f:id:chikojirou:20170502221022p:plain

まるでケツだけ星人だね(○ノω`o)

 

 

 

今度はアングルを変えて横からハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170502221040p:plain

 

 

お顔が険しくなった!

f:id:chikojirou:20170502221049p:plain

 

 

今度は真横からの伸びーんだわ♪

f:id:chikojirou:20170502221115p:plain

 

 

真後ろからも真横からも見せてくれるなんて

なんてサービス精神が旺盛なのでしょう(っ´∀`c)

f:id:chikojirou:20170502221059p:plain

仕上げにお尻をきゅっとあげてね☆

足の踏ん張りがいい感じだわ。

 

 

思いっきり伸びて

すっきりハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170502221132p:plain

ストレッチって気持ちいいもんね。

 

 

あれ。

f:id:chikojirou:20170502221142p:plain

なんかむっすりしてる。

 

 

f:id:chikojirou:20170502221153p:plain

もちろんだとも。

 

f:id:chikojirou:20170502221201p:plain

隠れてのびーんしたって

絶対見ているからね☆

 

 

 

そんなのびーんハーリーたんの様子を

動画でもどうぞ♪

視聴時間26秒 音無し

 

 

リラックスして

ホッカペで温まろうね(^^)

 

 

 

そんなハーリーたんの昨日の夜活の様子。

f:id:chikojirou:20170502221214j:plain

ご飯はもりもり完食です☆

薬をご飯に混ぜなくなってから、

いつも通りしっかり食べてくれるようになりました♪

 

 

そして、適度なウォーキングもしています。

f:id:chikojirou:20170502221230j:plain

便は緑だったり

相変わらず血尿と血便はとまっていなかったり。

 

 

食欲があることが

今は何よりも救いです。

 

体力つけようね、ハーリー。

 

 

 

おまけ 北の丸公園に新緑を撮りに行ってきました

会社のカメラ部の人達と一緒に

お昼休みに北の丸公園に新緑を撮りに行きました。

f:id:chikojirou:20170502221243j:plain

 

この相棒達も一緒に☆

f:id:chikojirou:20170502221254j:plain

 

 

いかにシュールな写真を撮るか。

f:id:chikojirou:20170502221305j:plain

f:id:chikojirou:20170502221324j:plain

f:id:chikojirou:20170502221345j:plain

 

うーむ。

シュールの道は険しいわ。

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

ハーリーのスタンプはじめました☆

f:id:chikojirou:20170502223952p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全てNPO法人ピースわんこジャパンに寄付させていただきます) 

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆