お手手も伸びちゃう伸びーん

 

 ハーリーたんが伸びてます☆

f:id:chikojirou:20170516221159p:plain

お手手が出てるっ!萌 

 

 

 

小さいお手手がでちゃって〜

ニギニギしたいわ。

f:id:chikojirou:20170516221214p:plain

暗いところで撮影しているから

画質が粗い(^^;) 

 

 

 

また伸びたー!d(゚∀゚d) 

f:id:chikojirou:20170516221223p:plain

そのお手手はなんなのーっっ

なんて短くて可愛いお手手ーーっっ

 

 

 

やっぱり伸びると気持ちいいのかしら。

f:id:chikojirou:20170516221234p:plain

 

すっきりしたね!☆

f:id:chikojirou:20170516221243p:plain

思いっきり伸び伸びして

走り去っていったハーリーたん。 

 

 

そんな伸び伸びの様子は

ぜひ動画で!

視聴時間20秒 音無し

 

 

最後、ちょこちょこフレームアウトする感じが

好き(○ノω`o)

 

 

 

 

お楽しみのミルちゃんタイム

ハーリーたんがルンルンしながら出てきました♪

f:id:chikojirou:20170516221251j:plain

ハーリーが何よりも楽しみにしている

ミルちゃんタイムです(^^) 

 

 

 

この時ばかりは野生に戻ります。笑

f:id:chikojirou:20170516221259j:plain

なんてワイルドなお顔☆ 

 

 

 

美味しかったね、ハーリーたん。 

f:id:chikojirou:20170516221307j:plain

ものすっごい物足りなそうな顔してる(^^;) 

 

 

以前は一度小屋に戻って体制を立て直してから

再度おねだりしていたのですが

最近は大胆になってきました。

 

 

ぐいぐいケージの外に出てきます(*ノェ゚)b

f:id:chikojirou:20170516221315j:plain

「ねぇ、まだあるでしょ?

早くだしてよ」

 

って感じでぐいぐい迫ってきます。萌

ミルちゃんパワーはすごいわ。 

 

 

でもやっぱり小心者のハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170516221323j:plain

我に返って急いで小屋に戻ります(^^;)

くいしん坊め〜☆

 

 

 

血尿はなかなか止まらず

まだ数滴でてしまいますが

食欲モリモリ・運動も毎日して偉いぞ、ハーリー!

 

 

 

 

おまけ 週末のサイクリングでポピーの花畑を見つけました 

 

日曜日に運動がてらサイクリングしていたら

綺麗なポピーの花畑を発見しました♪

f:id:chikojirou:20170516221334j:plain

f:id:chikojirou:20170516221350j:plain

綺麗なポピーを見る事ができて

ラッキーな気分♪ 

 

走行距離:19.98km

走行時間:1時間9分

平均時速:17km/時

最高時速:36.7km/時

消費カロリー:251kcal

 

 

1時間も頑張ってサイクリングしても

消費カロリー251kcalって

白米1杯分じゃないか・・・(;ω;)るるる〜

 

 

久しぶりに自転車全力でこぐと

心臓がはじけそうになりますね。笑

でも汗かけたし気持ちよかった♪

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆