伸びーんと伸びまくるハーリーたん

 

今日も隠し撮りアングルから

お届けします♪

f:id:chikojirou:20170413215508p:plain

ハーリーたんが

キリッとしたお顔をされているわ。

 

 

ホッカペにお顔をくっつけて

気持ちいいかね、ハーリーたん(^^)

f:id:chikojirou:20170413215521p:plain

 

 

ぐねった!!

f:id:chikojirou:20170413215532p:plain

地球外生命体まではいかなかったけど

背中は少しメコってるねd(゚∀゚d) 

 

 

 

このリラックス体制のハーリーたん

マジかわゆす天使。

f:id:chikojirou:20170413215543p:plain

んふふ♡

天使かわいい♡

 

っと眺めていたら・・・

 

 

  

天使のお顔が!?( ゚д゚*)

f:id:chikojirou:20170413215557p:plain

めっちゃ険しい!!

 

 

 

後ろ足で踏ん張って

のびーーーーん 

f:id:chikojirou:20170413215614p:plain

この伸びている時の

お腹と背中の2層な感じが飼い主のツボです(○ノω`o) 

 

 

 

あ、きゅるぴんハーリーたんに戻った。

f:id:chikojirou:20170413215627p:plain

 

 

と思ったら

すかさず険しい!! 

f:id:chikojirou:20170413215642p:plain

後ろ足のちょこっと感、たまらん。笑

本日2度目の伸びーんをいただきました☆ 

 

 

 

でも2度目の伸びーんは

ちょっと不完全だったみたい。

f:id:chikojirou:20170413215656p:plain

思う存分伸び切れなかった感じだね〜

でも、ハーリーたんのお目目は諦めていないわ・・・!! 

 

 

 

キター!

3度目の伸びーーん☆ 

f:id:chikojirou:20170413215719p:plain

 

今度はしっかりばっちり

伸びきったね♪♪ 

 

f:id:chikojirou:20170413215749p:plain

伸びーん連続3回記録を達成いたしました〜ヾ(*´∀`*)ノ

やったねハーリー!

 

 

やり遂げたお顔をされています。

f:id:chikojirou:20170413215814p:plain

 

 

そして満足そうに小屋に戻っていきました♪ 

f:id:chikojirou:20170413215802p:plain

 

なんでハーリーは

こんなに伸びまくるんだろう(^^;) 

 

 

 

伸びーん3回連続記録の様子を

動画でもどうぞ☆ 

視聴時間38秒 音無し

 

 

結構勢いをつけて伸びている感じが

面白い(^^)

 

本当、ハリちゃん達って

ずーっと見ていても飽きませんね♪

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆