2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの、ハーリーからピッタリくっついてきた!!

カメラ目線ハーリー★ むふ★ 新しいiPhoneの待ち受け画面にしています(○ノω`o)゚きゃわわ ハーリーからピッタリくっついてきたのです! あら!なんと! ハーリーからぴったりくっついてきてくれましたヽ(≧▽≦)ノ そう。 わたしが着ている服の裾をカミカミするため…

iPhone6sに変えました

おニューのiPhone6s 今まで使っていたiPhone5s。 カメラのピントも合わなくなってきたし auの2年割も終わりそうだったので買い換えました★ ピカピカのiPhone6sがハーリーにぺろぺろされたところで、 撮影会を始めました♪♪ さてさて、新しいカメラはどれだけ…

ハリケツは鈴カステラ&小次郎さんのお散歩

ぷりぷりハリケツ ああ、なんて美味しそうなハリケツ。 いつまでも見ていたい(人o′▽`) 美味しそう♪♪ そう。 まさに鈴カステラ(っ´∀`c) そっくりではありませんかっ! 丸いフォルム・・・ 2色の層・・・・ むふふむふ♪ (〃∀〃)ゞ萌 ハーリーが美味しそう~~…

指でつんつん・むにむに♪

隠れるハーリー あらま。 ハーリーがハリーさんの陰に隠れているわ。 なぜなの。 何から隠れているの。 私から隠れているの?(;ω;) でもね、 隠れているつもりで丸見えなのよ。笑 このままそっとしておいてあげようか・・・ でも可愛いから構っちゃう★笑…

ハロウィンだって気にせずぺろぺろ♪

ハロウィンモード★ ジャックハウスから出てきてもらって(ハウス没収して) 記念写真パシャリ★ うへへ。 可愛いぞ~~♪♪ 当のハーリーは 無理やり起こされちゃったので ちょぴっと不満顔(^^;) ごめんよ、ハーリー。 ほら、お詫びのミールワームをどうぞ…

ハロウィンの予行練習♪

ハロウィーンの飾り付けをしてみました★ お部屋の隅っこにハロウィン会場が現れました(^^) やっぱりハロウィンは可愛いなー♪♪ 可愛いグッズがたくさん売られていたので テンションがあがってしまいました★ さあ、ハーリーをハロウィン予行会場にご招待!…

流し目ハーリー

ハーリーがふわふわに包まれております(っ´∀`c) 気持ちええかい? ふわふわとツンツンが織り成すハーモニーは 最高ね!! このふわふわハーリー、 ちょっと引きで見るとこんな感じです。↓ ハーリー抱っこされちゃったね~♪♪ そしてそのまま抱きかかえられて…

お休みウキウキー♪♪

カメラ目線ハーリー★ 久々の1アップキノコちゃんとキメ顔ハーリーヾ(o´∀`o)ノきゃわー 待望のお休みー! わーい、わーい♪♪ 今週1週間はあっという間だったけど やっと明日からお休みだよー│∀`) そう、シルバーウィーク★ なんていい響き (っ´∀`c) もう、毎…

ハーリーとまりもちゃんの攻防

苔と座布団の相性が抜群!! 苔を背負ったまりもちゃんのわびさびな雰囲気が ぜったいマミーさんお座布団に合うはず!! んふふ~ 私の直感は間違えていなかった!d(゚∀゚d)かわゆい!! まりもちゃん、黒いから赤座布団が似合うわね♪♪ やっとハーリーとツーシ…

ハーリー初めて梨を食べるの巻き

ハーリー、梨を剥きましたぞ~♪(o'∀'人) 人生(針生?)初の梨。 ハーリーは食べてくれるかな?? ほれぃ♪梨をどーぞ★ くんくんくん 匂いを確かめてから はぐー!!っと食いつきました!d(゚∀゚d) おおお・・・! すごい食いつきいい! これはコーンと同じぐら…

挟まれちゃった♪

ハーリーをすくって抱っこしようとしたら なぜか挟み持ちをしてしまいました。ヽ(〃v〃)ノ 偶然とはいえ とても萌えるぞぉぉぉぉぉおおお(*゚∀゚人゚∀゚*) むふ★ コンパクト感と小さいお手手がなんともかわゆいヾ(o´∀`o)ノ なんだか、ハーリー丸っこいイメージあ…

砂の上は極楽、極楽♪

砂浴び大好きハーリーさん お砂場に入れてあげると すぐさま砂を掻き分けて遊び始めましたd(゚∀゚d) 本当に生き生きするね♪ヾ(*'∀`*)ノ この後、しばらく砂をカキカキして ウンティ1発ぷりって(←え) リラックスタイムに入りました★ ハーリー、お顔がうっとり…

ハーリーうちの子7ヶ月目記念★新しい友達がやってきた

昨日は、ハーリーうちの子7ヶ月記念でした★ なんと、そんなおめでたい日に、 新しい友達がやってきました(o'∀'人) 「ピンポーン 宅急便でーす」 ・・・あれ?なんか注文したっけな~。 っと受け取ったら、なんと届いたのは 可愛い盆栽ハリネズミちゃん!!(*…

ミールワームが届いたよー♪(虫注意)

ミールワームが届いたよ♪(虫苦手な方は細目でみてね★) やっと昨日の夜 注文していたミールワームが届きました! ハーリーお待たせーヾ(o´∀`o)ノ 待ちに待ったミールワームだよーん♪ やっぱり、フードと比べても 食いつきがまったく違う!! はぐはぐはぐっ…

ハーリー似顔絵教室

ハーリーの似顔絵を描いてみました♪ 見て見て、ハーリー! 似顔絵描いてみたよ♪ (〃∀〃)ゞ ぱっと見似てる!笑 あれ、ハーリーさん、ちょっと怒ってる?(^^;) ちゃんと見本を見ながら描いたんだよ! ほら!このハーリー★ 丸い感じとか、 足が可愛い感じ…

ハーリー社長、ぷんぷん丸

ついに、380g突破★ 先週:372g 今週:385g おお(o'∀'人) エサも変えていないし、量も増やしていないけど 着々と増えてきたね★ これは400gいくかな~♪楽しみです(^^) ハーリー社長、ぷんぷん丸です ああ・・・ ハーリーが小さいお手手を組んで 抗議の眼差…

今日は簡単更新♪ぽて座り祭り

今日は簡単更新でお許しを(○ノω`o)゚ ご好評だったポテポテ座りのハーリーを ご堪能ください~★ ぽてんと座っているハーリーさん♪ 何を気にしているのかな~? ああ・・・ そのお腹をつんつんムニムニしてからダイブしたい(っ´∀`c) ハーリーさんの目線の先に…

ササミの大きさで食べたりアンティングしたり♪

キュンカワ★ポテ座り ぽてん♪ はわわわわ★萌 目のやり場に困っちゃう~ヾ(o´∀`o)ノ 大きいササミは塗りたくって、小さいササミは食べる ハーリーちゅわん♪ ササミを茹でましたよ~(v´∀`) さあ、どーぞ★ ササミ大好きだもんね♪ 毎回の事ながら、渋いお顔で食…

お洗濯日和、お風呂日和

今日はお洗濯日和でした ここんとこ、ずーーーっと天気がぐずぐずしていた関東地方。 久しぶりに太陽が出てくれて 溜まっていた洗濯物を一気に片付けられました♪ そして、ハーリーもササーっとお風呂に入れました★ いやね~、ハーリーさん、 この前久々にサ…

うちの子試練。ハリコレ冬バージョン★

うちの子試練。それは被り物 ついに、ハーリー被り物でびゅーd(゚∀゚d) ★ ほんぎゃーーーー!! かわいっぺさーー!!これ!!(興奮) 興奮しまくりの飼い主とは裏腹に ハーリーさんはむっすりされています。(A;´ 3`) まあまあ、そんなに怒らないで。 うちの…

ねむねむハーリー

朝のお掃除のときの様子 ハーリー、おはよー。 って言っても、ハーリーはこれからおねむの時間だよね。 回し車を洗って、 ウンチ取り除いて~。 しかし、ハーリーさん。 寝床の下にもぐっちゃったの?(・▽・;) お手手ぴーんとさせてウトウトしているけど …

あくびしてからーの、のびーん★

大きなあくびしてから、のびーん またまたハーリーの大あくびシーンが激写できました♪ 夜、人間が寝静まったころに ハーリーは活動を開始します。 まずは腕をピーンと伸ばしてストレッチ♪ そして舌をぺろーんと出してからーの 出た!大あくびd(゚∀゚d) そして…