あくびしてからーの、のびーん★

大きなあくびしてから、のびーん

 

またまたハーリーの大あくびシーンが激写できました♪

 

夜、人間が寝静まったころに

ハーリーは活動を開始します。

 

まずは腕をピーンと伸ばしてストレッチ♪

f:id:chikojirou:20150901213709j:plain

 

そして舌をぺろーんと出してからーの

f:id:chikojirou:20150901213835j:plain

 

出た!大あくびd(゚∀゚d) 

f:id:chikojirou:20150901213941j:plain

 

 

そして、流れるようなハーリーの百面相。笑

f:id:chikojirou:20150901214212j:plain

f:id:chikojirou:20150901214218j:plain

 

まるでおっさん。 (〃∀〃)ゞ

 

 

大きなあくびをして、

今度はご飯が食べたくなったみたいです♪

f:id:chikojirou:20150901214328j:plain

 

 

むんっ!!っと険しいお顔になったハーリー(*゚Д゚*)

f:id:chikojirou:20150901214423j:plain

 

 

モヒカンヘアーになりつつ

のびーんと出てきました!

f:id:chikojirou:20150901214524j:plain

f:id:chikojirou:20150901214617j:plain

 

お手手ぱたぱたさせて

可愛いんだからっ★顔は険しいけど。笑

 

 

そして、のびーる体を披露して

ご飯を食べにいきましたとさヽ(*´∀`)ノ

f:id:chikojirou:20150901214722j:plain

 

本当に、どこにこんな長い体を収納させているのかしら。

普段は縮こまっているのかな?(^^;)

 

 

そんな、あくびからーの伸びーんシーンを

動画でもどうぞ★

(視聴時間59秒)

ハーリー百面相でした♪

 

 

おまけ スチームクッカーブーム

最近、スチームクッカーにドハマリしております♪

f:id:chikojirou:20150901215110j:plain

 

野菜切って入れるだけで簡単だし

野菜が甘くなって美味しいのですよ~(ノ)’∀`(ヾ)うまうま

 

こんな感じで、上の段は野菜とタマゴ♪

f:id:chikojirou:20150901215333j:plain

 

 

下の段は、キャベツと豚肉に

お味噌のソースを塗って蒸す!!これがんまい★

f:id:chikojirou:20150901215354j:plain

 

一度に調理できるのが便利なのです♪

 

奥さん!!

忙しい日は、これでちゃちゃっと健康ご飯!

ハーリネット、ハリネット~~ハリネットTAKATA~♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、ハーリーのあくびシーンや体が柔らかいシーンをどうぞ★