指でつんつん・むにむに♪

隠れるハーリー

 

あらま。

ハーリーがハリーさんの陰に隠れているわ。

f:id:chikojirou:20150924221044j:plain

 

なぜなの。

何から隠れているの。

私から隠れているの?(;ω;)

 

 

でもね、

隠れているつもりで丸見えなのよ。笑

f:id:chikojirou:20150924221051j:plain

 

 

このままそっとしておいてあげようか・・・

 

 

でも可愛いから構っちゃう★笑

ハリーさんをどかして、丸見えハーリーだぞーヽ(〃v〃)ノ

f:id:chikojirou:20150924221057j:plain

むふふ★

おこっとる、おこっとる(∩´∀`)∩

 

 

つつつつーっと指を近づけて~の

f:id:chikojirou:20150924221104j:plain

f:id:chikojirou:20150924221113j:plain

ぷすり★

 

ああ・・・、

ハーリーのふわふわな毛が気持ち良い~(σ´∀`)σ♪♪

 

f:id:chikojirou:20150924221132j:plain

 

むにむにむにむに♪

 

ずっと触っていたいけど

ハーリーのお顔が険しくなってきてしまったので

今日はここまで!

 

この塩対応・・・たまらんのぅ~*1

 

 

 

体重は安定しています

f:id:chikojirou:20150924221140j:plain

先週も384gぐらいだったので

大きな変化なし★

 

このまま安定を保とうね(^^)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーが200g代のときはこちらをどうぞ★

 

 

*1:´I `*