ハロウィンだって気にせずぺろぺろ♪

ハロウィンモード★

f:id:chikojirou:20150923210415j:plain

 

ジャックハウスから出てきてもらって(ハウス没収して)

記念写真パシャリ★

 

うへへ。

可愛いぞ~~♪♪

 

 

当のハーリーは

無理やり起こされちゃったので

ちょぴっと不満顔(^^;)

f:id:chikojirou:20150923210424j:plain

 

 

ごめんよ、ハーリー。

ほら、お詫びのミールワームをどうぞ★

f:id:chikojirou:20150923210429j:plain

f:id:chikojirou:20150923210438j:plain

 

良い食べっぷりだね♪

ミルちゃんは格別なんだよね(人o′▽`)

 

 

さてさて、撮影の続きをば・・・♪

f:id:chikojirou:20150923210444j:plain

 

あら?

ハーリーのお顔が不満を訴えている・・・

 

ミルちゃん1匹だけじゃ足りなかったかな(・∀・;)

f:id:chikojirou:20150923210509j:plain

 

おもむろに後ろを振り向いて

ごそごそごそ。

 

ハーリー、何しているのー?

f:id:chikojirou:20150923210516j:plain

 

あ・・・

お花のリボンをぐいぐいして・・・まさか・・・

 

 

 

f:id:chikojirou:20150923210525j:plain

Oh~ヾ(´ε`;)

やっぱりアンティングですか!

 

 

めっちゃ八つ当たりしてるー。笑

f:id:chikojirou:20150923210531j:plain

f:id:chikojirou:20150923210537j:plain

 

ぺろぺろハーリーちゃん。

 

ハロウィンなんて気にせず

いつも通りアンティング祭りになってしまいました(´ー`A;)

ハーリーらしいね★

 

 

 

 

おまけ 頑張ってコツコツ手作り

 

私事ですが、11月末に挙式の予定です。

f:id:chikojirou:20150923210546j:plain

 

式に向けて、こつこつと手作り中~★

 

これはリボンワンズだよヽ(*´v`*)ノ

f:id:chikojirou:20150923210607j:plain

 

リボンワンズでフラワーシャワーの代わりに

振り振りしてもらう予定なの。

f:id:chikojirou:20150923210616j:plain

 

そうだよね(^^;)

ハーリーには興味のないことだよね★

 

これから式に向けて、手作りしたり

自分作りしたり。笑

 

がんばるぞー!

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、アンティング三昧なハーリーはこちらをどうぞ★