子ハリちゃん達に会いにいきました!&ハーリーLINEスタンプ第3弾☆

 

お久しぶりです、ハーリーです☆ 

f:id:chikojirou:20170917221232j:plain

お久しぶりの登場なのに

寝癖がボサボサじゃないの、ハーリーたんっっ

 

 

 

ハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170917221249j:plain

 

9月17日はハーリーたんの四十九日だったんだよ。

あっという間だね。 

 

 

普段は仏教を信仰していませんが

動物も人間と同じように四十九日で天国に行くのかなっと。

f:id:chikojirou:20170917221300j:plain

ハーリーたん。

来年のお盆にまた帰ってきてね。 

 

 

ふわふわに乗ってご満悦なハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170917221320j:plain

 

ちょっと強気なハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170917221338j:plain

 

 

でも、ミルちゃん見ると表情が変わるの。

f:id:chikojirou:20170917221400j:plain

色んなお顔を見せてくれて

ありがとうね。 

 

 

 

そしてそして。

そんな節目の今日、

とっても嬉しい楽しい時間もたっぷり過ごせました♪♪

 

 

きゅ、きゅるぴーーん☆☆

f:id:chikojirou:20170917221507j:plain

ほぎゃー

可愛すぎるぅぅぅぅぅぅうううう。萌

天使だ・・・

 

 

 

なんと、junkoさん家で開催された

「子ハリちゃんに会おうハリ会」に

参加させていただきました(っ´∀`c)

f:id:chikojirou:20170917221559j:plain

おはぎくん(@kealani9611)と、

ぴぴちゃん(@chunstagram41)と、

ましゅまるちゃん(@kinacomaru1128)と、

ましゅまるくん(@hedgehog_mashumaru)☆ 

 

 

「ましゅまる」の名前で被るなんて珍しいですよね!

同じましゅまるで、女の子と男の子です(^^)

 

 

飛び入り参加のような我々夫婦を

温かく受けいれてくださり(;ω;)ありがとうございました!

 

 

 

生のりいこちゃんだー!!

f:id:chikojirou:20170917221633j:plain

 

なぜか帽子をかみかみして 

 アンティングに精を出していました。笑

f:id:chikojirou:20170917221649j:plain

りいこちゃん、明るい部屋でも気にせず出てきて

ご飯食べたりアンティングしたり

とってもアグレッシブでびっくりしました! 

 

 

 

ちびハリちゃんとましゅまるちゃんの

ペアいがぐり☆

f:id:chikojirou:20170917221706j:plain

このサイズ差がツボです。萌 

 

 

 

そして、アルビノマスターのりょーちん(旦那)は

やっぱりアルビノちゃんを夢中にしておりました。汗

f:id:chikojirou:20170917221730j:plain

 

一心不乱にカミカミして

アンティング祭り!

f:id:chikojirou:20170917221743j:plain

3セットほどカミカミとアンティングを

飽きずにやっていました(^^;)

 

 

なぜなの・・・まじで。

ハリネズミを夢中にさせる何を分泌しているの・・・!!

 

 

一回でいいから

ハリネズミの群れにりょーちんを投入したら

どうなるのか実験してみたい。。。

 

 

 

丸くなっても針を立てない

お利口さんのましゅまるちゃん♪

f:id:chikojirou:20170917222257j:plain

 

 

 

おはぎくんもアクティブでしたが

まったく針を立てず!

f:id:chikojirou:20170917222311j:plain

 

ハーリーに慣れていたので

こんなに針を立てない子達にとってもびっくりです。

 

 

 

 

最初はお眠でお顔を見せてくれなかった

ましゅまるくんも

終盤で可愛いお顔を見せてくれました☆萌

f:id:chikojirou:20170917222333j:plain

ふわっふわで丸くて

ましゅまるくんの可愛さは半端ないわ・・!! 

 

 

キメ顔のぴぴちゃんと

渋いお顔のましゅまるズ。笑

f:id:chikojirou:20170917222345j:plain

  

 

 

いやはや、天国のような空間でした。 

f:id:chikojirou:20170917222418j:plain

ちっちゃくて可愛い。

奇跡・・・!!(;ω;)

 

チビハリちゃんは全部で5匹なのですが

チビちゃんたちの集合写真は撮れず・・・。

 

だがしかし!

可愛い姿をしっかりとこの目に焼き付けました(^^)

 

 

 

1ヶ月ぶりぐらいに聞いた

「フシュフシュ」音。

なんだか新鮮で懐かしかったな(○ノω`o)

 

 

とても楽しくて素敵な時間を

ありがとうございました!!

 

 

 

またぜひ、ハリ会専属カメラマンとして

参加させてくださいー!笑

 

 

 

 

ハーリーLINEスタンプ第3弾がやっとできました!

やっと・・・!!

 

3回目にして今までで一番の出来だと

作った本人が自負しております(^^)

f:id:chikojirou:20170917222439p:plain

 「どどーん」がお気に入りです。笑

 

 

 

そして、ハロウィンバージョンなスタンプも!

f:id:chikojirou:20170917222457p:plain

 

 

とっても可愛く、今までで一番よくできましたので

ぜひよろしければ使ってください(^^)

 

 

 

ハリネズミのハーリー LINEスタンプ第3弾☆

f:id:chikojirou:20170917222605p:plain

 

 

こちらから購入できます(^^)

 

今回も、収益の全てを犬猫里親ボランティア団体に寄付いたします。

 

 

 

台風、直撃している地域は

被害は大丈夫でしょうか。

 

大きな被害などがでませんように。

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)