世界のくまちゃん

 

バックとハーリー★

 

f:id:chikojirou:20160903112207j:plain

 

このバック、シンガポールのお土産屋さんで
500円ぐらいで買ったのですが
大きさもちょうど良くてお気に入りです((((o´ω`o)ノ

 

 

ハーリーもすっぽり入っちゃうよ!(←当たり前)

 

   \そんなことよりミルちゃん早く/

f:id:chikojirou:20160903112211j:plain

 

はいはーい♪

ミルちゃん入りますよー!

 

 

 

\ハーリー、見てごらん。あれがミールワーム星だよ/

f:id:chikojirou:20160903112217j:plain

 「え?どれどれー? 」byハーリー

 

 

なんて冗談は置いといて★

 

このサングラスかけたイケイケのくまちゃんも

シンガポールのお土産(((o(*゚▽゚*)o)))

 

マリーナベイサンズのくまちゃんです!

 

 

気づけば、我が家には色んな国の

くまちゃんが揃ってきました。

f:id:chikojirou:20160903112223j:plain

 十熊十色だね〜。

 

 

そしてハーリーも加わって♪

f:id:chikojirou:20160903112229j:plain

 あ、くま先生が隠れてしまった(;^_^A

 

 

小さな国際ムードができてきました★

f:id:chikojirou:20160903112234j:plain

 

これからは絶対に旅先のくまちゃんを

ゲットしなければ!

 

そしてくまちゃんに囲まれたハーリーを撮るぞー♪♪

 

 

こうゆうことしているから

部屋に物が増えていくのですよねε-(´∀`; )

 

分かっちゃいるけど、やめられない〜

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、可愛いハーリーの様子はこちらをどうぞ★