ハーリーうちの子7ヶ月目記念★新しい友達がやってきた

昨日は、ハーリーうちの子7ヶ月記念でした★

 

なんと、そんなおめでたい日に、

新しい友達がやってきました(o'∀'人) 

 

「ピンポーン 宅急便でーす」

・・・あれ?なんか注文したっけな~。

 

っと受け取ったら、なんと届いたのは

可愛い盆栽ハリネズミちゃん!!(*゚Д゚*)きゃー!!可愛いーーー!!!

 

りょーちん(旦那)の妹ちゃんからの

プライズプレゼントでした(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノうれぴー★

 

f:id:chikojirou:20150912220157j:plain

まりもちゃん

なんて可愛いお顔に、茂った背中♪♪

 

ただでさえ苔大好きなのに

苔×ハリネズミで最強に可愛い存在が出来上がってしまっている!!

 

 

まりもちゃん、これからよろしくねー(v´∀`*) 

ハーリーもご挨拶♪♪

f:id:chikojirou:20150912220203j:plain

 

ハーリーったら、クンクンまりもちゃんの匂いかいじゃって

気に入っちゃったのかな?ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

・・・あれ??

 

 

 

f:id:chikojirou:20150912220212j:plain

・・・!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ食べちゃだめー!!

 

 

 

まりもちゃん逃げてー!!

f:id:chikojirou:20150912220220j:plain

 

なぜなの、ハーリー。汗

七夕飾りのときの植物を襲撃したときもそうだったけど

もしかして土の匂いが好きなのかな・・・(・∀・;)

 

 

 

まりもちゃんビックリしたね~。

f:id:chikojirou:20150912220228j:plain

 

・・・ちょ。汗

 

ハーリーさん、忍び足でまりもちゃんのお尻に近づいて・・・

まさか・・・

 

 

 

食べちゃあかんてっっ(゚Д゚;)

f:id:chikojirou:20150912220237j:plain

 

だめだ!

まりもちゃんこちらにおいで!!

 

 

ほら、ハーリー。

ちゃんとまりもちゃんの正面から見てね、

食べるんじゃなくて仲良くしてねヾ(´ε`;)ゝ

f:id:chikojirou:20150912220246j:plain

 

そうそう、

ちょっとずつ近づいて・・・

 

 

・・・ダメりゃこりゃ!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

f:id:chikojirou:20150912220255j:plain

 

土の匂いがするまりもちゃんを

ツマミ食いしたくて仕方がないハーリーさん。

 

慣れるまでツーショットは難しいかな(・´ω`・)

 

 

ひとまず、ここでまりもちゃんと記念撮影♪

f:id:chikojirou:20150912220302j:plain

 

あ、変態が写っちゃってる!!

撮り直ししようね★

 

 

はい、チーズd(゚∀゚d)♪

f:id:chikojirou:20150912220308j:plain

 

かわいい仲間がどんどん増えてきました(*^^*)

本当に、ありがとうございましたー!!♪♪

 

 

背中の苔が元気に育ちますように★

f:id:chikojirou:20150912220317j:plain

 

 

 

おまけ 当選しちゃいました★

 

適当に応募したランチ2名分の抽選券が

当選しちゃいましたヽ(〃v〃)ノわーい

f:id:chikojirou:20150912220323j:plain

 

 

タダ飯ラッキー★

うきうき食べにいきました (o'∀'人) 

f:id:chikojirou:20150912220331j:plain

 

金沢をPRするお店だったみたいで、

美味しいお食事にありつけました (っ´∀`c)

 

加賀の日本酒(純米吟醸)も、んまかったー!

 

応募してみるものですね (*ノェ゚)b 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、植物を襲撃している様子のハーリーをどうぞ★