流し目ハーリー

 

ハーリーがふわふわに包まれております(っ´∀`c)

f:id:chikojirou:20150920212330j:plain

 

 

気持ちええかい?

ふわふわとツンツンが織り成すハーモニーは

最高ね!!

f:id:chikojirou:20150920212335j:plain

 

 

このふわふわハーリー、

ちょっと引きで見るとこんな感じです。↓

f:id:chikojirou:20150920212340j:plain

 

ハーリー抱っこされちゃったね~♪♪

 

そしてそのまま抱きかかえられてしまいました。笑

f:id:chikojirou:20150920212346j:plain

 

ハーリーさん、ちょっと不満顔?

 

 

んん?

うとうとして眠いのかな??

f:id:chikojirou:20150920212351j:plain

 

ズームしてよく見てみると~~・・・

 

あら、色っぽい流し目(ノ〃ω〃)ノ゙★きゃっ

f:id:chikojirou:20150920212359j:plain

 

齢9ヶ月にして、こんな表情ができてしまうなんて

もう大人のレディーね│∀`)

 

 

可愛いだけじゃない

刺激的なハーリーの裏のお顔なのでした★ヽ(*゚ω゚)ノ 

 

 

 

シルバーウィークでも変わらずごろごろ

 

皆様、いかがお過ごしでしょか。

 

お休みの方もいれば、

お仕事だった方もいるかと思います。

 

ハーリーは変わらず昼間はごろごろしています。笑

f:id:chikojirou:20150920212436p:plain

f:id:chikojirou:20150920212549p:plain

 

ああ、羨ましい。

 

なんだか、休みだと逆に時間が経つのが早くて

あっという間にこんな時間(=`ェ´=;)ゞ

 

やりたかった事がまだまだあるのに~~!

 

 

明日からはストイックに・・・

ハーリーの誘惑に負けずにやるぞー!!

 

 

あ、明日ハーリー洗おうかな(d゚ω゚d)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★