今日は簡単更新♪ぽて座り祭り

 

今日は簡単更新でお許しを(○ノω`o)゚

 

f:id:chikojirou:20150907215927j:plain

 

ご好評だったポテポテ座りのハーリーを

ご堪能ください~★

 

 

ぽてんと座っているハーリーさん♪

何を気にしているのかな~?

f:id:chikojirou:20150907220101j:plain

 

ああ・・・

そのお腹をつんつんムニムニしてからダイブしたい(っ´∀`c)

 

 

ハーリーさんの目線の先にはスマホが★

f:id:chikojirou:20150907220109j:plain

f:id:chikojirou:20150907220200j:plain

 

もー、そんな脱力しきったかわいいポーズで見つめちゃって♪萌

でもスマホは食べられませんよ(^^;)

 

 

f:id:chikojirou:20150907220205j:plain

美味しいものじゃないとわかったら

プイしちゃいました。

 

とりあえず、ハーリーさん。

お腹、1モフさせてちょんまげ(σ´∀`)σもふもふ♪

 

 

まるっこい体からちっちゃいアンヨ★

このバランスがたまらんハーリーさんなのでした(d゚ω゚d)

 

 

おまけ 仕事中のパソコンの様子

 

ハーリーの壁紙に、

リアルタイムでモニタリングしているハーリーの様子。

f:id:chikojirou:20150907221056j:plain

 

日中はずーーーっと寝ているから、おはぎのようなハーリーさん。

だから、たまに動いたり、寝顔が見れるととっても嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

 

ハーリーが(寝ながら)仕事の応援をしてくれてる(はず) なので

頑張れます(*ノェ゚)b 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、ハーリーのベストショットはこちらをどうぞ★