ササミの大きさで食べたりアンティングしたり♪

キュンカワ★ポテ座り

ぽてん♪

https://instagram.com/p/7MbZ_7EUYz/

 

はわわわわ★萌

目のやり場に困っちゃう~ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

大きいササミは塗りたくって、小さいササミは食べる

 

ハーリーちゅわん♪

ササミを茹でましたよ~(v´∀`)

 

さあ、どーぞ★

f:id:chikojirou:20150906210738j:plain

 

ササミ大好きだもんね♪

毎回の事ながら、渋いお顔で食べますね~。

f:id:chikojirou:20150906210743j:plain

 

 

しぱしぱお顔で食べていたと思ったら

泡を作ってお尻の針に塗りたくってしまいました。(・∀・;)

f:id:chikojirou:20150906210750j:plain

 

あれま~。

勢いあまって塗ってしまったのかい?

 

 

今度は小さいササミにしてみようか。

f:id:chikojirou:20150906210759j:plain

 

ササミの欠片を小さくしてあげてみました♪

f:id:chikojirou:20150906210807j:plain

 

おっ

今度は塗りたくらずに食べたねd(*^v^*)b

 

 

まだまだ欲しそうなお顔をしているじゃないか★

f:id:chikojirou:20150906210814j:plain

 

 

はいっ

次はちょっと大きい欠片だけど

たんとお食べ~(∩´∀`)∩

f:id:chikojirou:20150906210821j:plain

f:id:chikojirou:20150906210828j:plain

 

いいお顔で食べてくれますね(σ´∀`)σ

このお顔、大好き★

 

体勢も崩れて

お顔がしぱしぱしてきて・・・・

 

 

Oh・・・!

f:id:chikojirou:20150906210837j:plain

 

やっぱり塗っちゃった!

f:id:chikojirou:20150906210845j:plain

 

大きい塊のササミは泡が作りやすいのかな(^^;)

お尻の針、ぺっちゃぺちゃ!

(ということで、昨日お風呂に入りました)

 

 

 

あら、ハーリーさん。

気が済んだかい?v(・∀・)

f:id:chikojirou:20150906210851j:plain

そんなかわいいポーズとっちゃって★

 

 

何もしていない風を装っているわね。笑

f:id:chikojirou:20150906210900j:plain

 

お尻の針はぺちゃぺちゃだし

お口の周りは泡だらけで

アンティングしていたことはバレバレだぞ★

 

 

ササミでぺちょぺちょアンティングしている様子を

動画でもどうぞ♪

(視聴時間1分49秒) 

 

ササミは美味しくて大好きなのに、

大きいササミだと泡を作って塗りたくってしまうハーリーなのでした(,,-`ω´-)

 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、アンティングしている様子のハーリーをどうぞ★