ハーリー初めて梨を食べるの巻き

 

ハーリー、梨を剥きましたぞ~♪(o'∀'人) 

 

人生(針生?)初の梨。

ハーリーは食べてくれるかな??

 

ほれぃ♪梨をどーぞ★

f:id:chikojirou:20150915214755j:plain

くんくんくん

 

 

匂いを確かめてから

はぐー!!っと食いつきました!d(゚∀゚d)

f:id:chikojirou:20150915214815j:plain

 

おおお・・・!

すごい食いつきいい!

 

これはコーンと同じぐらいの衝撃じゃないかな?ヽ(*゚ω゚)ノ 

f:id:chikojirou:20150915214821j:plain

 

一気に食べちゃいました!

すごいね!ハーリー♪

 

美味しいかい?

f:id:chikojirou:20150915214827j:plain

 

これは梨っていうのよ(b´ω`d)

 

もうひとつどうぞ★

f:id:chikojirou:20150915214839j:plain

 

2つ目も一瞬で完食♪

 

そうか~。ハーリーは梨が好きなのね^^

f:id:chikojirou:20150915214845j:plain

f:id:chikojirou:20150915214853j:plain

 

そんなうるうるなお目目で見られたら・・・萌

 

またすぐ梨買ってくるからね!!!(σ。ゝω・)σ

 

 

 

梨をしゃくしゃく食べている様子を動画でもどうぞ★

(視聴時間30秒)

 

しゃくしゃく音を立てながら食べていたのですが

残念ながら音が拾えず(^^;)音楽でごまかしっっ

 

 

初梨だったので量を少なめにあげましたが

ハーリーが大好きだと分かったので

次からは満足するまであげたいと思います♪(o´▽`o)v

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、果物を食べている様子のハーリーをどうぞ★