うちの子試練。ハリコレ冬バージョン★

うちの子試練。それは被り物

 

ついに、ハーリー被り物でびゅーd(゚∀゚d) ★

f:id:chikojirou:20150903212847j:plain

 

ほんぎゃーーーー!!

かわいっぺさーー!!これ!!(興奮)

 

 

 

興奮しまくりの飼い主とは裏腹に

ハーリーさんはむっすりされています。(A;´ 3`) 

f:id:chikojirou:20150903213007j:plain

 

まあまあ、そんなに怒らないで。

うちの子はね、みんな被り物を被るって決まっているの。(←え)

 

 

ほら、見てごらん。

小次郎さん然り。

f:id:chikojirou:20150903213538j:plain

 

 

チコちゃん然り・・・・。汗

f:id:chikojirou:20150903213557j:plain

お顔が・・・(・∀・;)

 

魂が抜けちゃっているのはさておき、

こうやって我が家の子達は

みんな被り物をしてきたのだよ~(d゚ω゚d)

 

 

そして、今回ハーリーが被っているこの帽子。

f:id:chikojirou:20150903213207j:plain

 

 

ちょーーーっとサイズが合わなかったかな(=`ェ´=;)ゞ

f:id:chikojirou:20150903213320j:plain

f:id:chikojirou:20150903213921j:plain

 

んんーーー残念!

冬っぽくて可愛い帽子だったんだけどな~。

 

  ↓こんな感じ。

f:id:chikojirou:20150903213929j:plain

 

ジャンボハリーさんでピッタリサイズだから

ハーリーにはちょっと大きすぎました。涙

 

 

ちょっとマフラー風にしてみても

やっぱり大きい。

f:id:chikojirou:20150903213937j:plain

 

すまなかったね、ハーリー。

お顔がむっすりしてきてしまったからもうやめるね。

 

頑張ってくれてありがとう!!(○ノω`o)゚

 

 

今度はハーリーにジャストフィットの帽子を

探してくるからねーヽ(〃v〃)ノ♪(←懲りない)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛いベストショットをどうぞ★