ねむねむハーリー

朝のお掃除のときの様子

 

ハーリー、おはよー。

って言っても、ハーリーはこれからおねむの時間だよね。

f:id:chikojirou:20150902215335j:plain

 

回し車を洗って、

ウンチ取り除いて~。

 

しかし、ハーリーさん。

寝床の下にもぐっちゃったの?(・▽・;)

f:id:chikojirou:20150902215344j:plain

 

お手手ぴーんとさせてウトウトしているけど

その寝床は直さないとちょっとアレだよね~。

 

 

あ、ハリケツぷり付かせて寝る体制に入ったな。

f:id:chikojirou:20150902215350j:plain

うーむ・・・朝からハリケツをありがとう!!

 

しかし、すまないハーリー。

寝床を直させてね~(´ー`A;) 

 

えいっ

f:id:chikojirou:20150902215356j:plain

 

ハーリー寝ぼけて

しばらくポカーンとしていました。笑

 

 

ちゃちゃっと寝床を直してあげて

はい、どーぞ★

f:id:chikojirou:20150902215404j:plain

この顔。笑

「まったくもー」って顔しているな(σ´∀`)σ

 

 

お騒がせしたね。

お休み、ハーリー(*´v`*)ノ

f:id:chikojirou:20150902215415j:plain

 

f:id:chikojirou:20150902215422j:plain

寝顔かわええ(●´∀`人´∀`●)

 

日中、ずっと寝ているハーリーが羨ましいっ

 

でも、夜はずっと回し車をまわして運動しているからね(^^)

ゆっくりお休みなさーい♪

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ご飯をもぐもぐ食べているハーリーのシーンをどうぞ★