ふかふかお座布団に座るハーリー

ついに届きました★

わーい、わーい♪

f:id:chikojirou:20150810210810j:plain

ふかふかの素敵なお座布団が3つ届きましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

先日もちらっと書きましたが、

マミーさんにハーリー用のお座布団を手作りで作っていただきました★

マミーさん、ありがとうございます!!

 

 

 

でででんでんででんっ♪

f:id:chikojirou:20150810211110j:plain

 

それでは、登場してもらいましょう!

ハーリー!君に決めたー!!

 

 

・・・まるで水晶玉のような丸いハリ玉。

f:id:chikojirou:20150810212151j:plain

 

ちょ、ちょっとちょっと・・・

 

とめてー!カメラ止めてー!!

ハーリー、ちゃんとリハーサルどおりにお願いしますよ!!

f:id:chikojirou:20150810212256j:plain

 

 

 

気を取り直して、

ハーリーふかふかお座布団のすわり心地はいかがかな?(^^)

f:id:chikojirou:20150810212356j:plain

 

 

前回のペタンこ座布団もどきとは違って

今回はハーリー仕様のオーダーメイド品ですぞ~(○ノω`o)゚ 

 

↓前回のぺたんこ座布団

 

まだ初めての匂いで慣れないかもだけど

ふかふか大好きなハーリーは

どことなく気持ちよさそうに座っております♪

f:id:chikojirou:20150810212623j:plain

 

 

くま先生とならんでツーショットも♪(っ´∀`c)

f:id:chikojirou:20150810212743j:plain

 

 

ちょっとぶれちゃったけど

だるまハーリーも安定感抜群★

f:id:chikojirou:20150810212845j:plain

ああ、お座布団がフレームに収まりきれていない・・・・。

 

今度は撮る腕を上達させて、

かわいいお座布団ハーリーを撮りたいと思います(*ノェ゚)b

 

 

f:id:chikojirou:20150810213022j:plain

マミーさん、本当にありがとうございました★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、ハーリーのベストショットをどうぞ♪