iPhone6sに変えました

おニューのiPhone6s

今まで使っていたiPhone5s

カメラのピントも合わなくなってきたし

auの2年割も終わりそうだったので買い換えました★

 

f:id:chikojirou:20150927212543j:plain

 

ピカピカのiPhone6sがハーリーにぺろぺろされたところで、

撮影会を始めました♪♪

 

さてさて、新しいカメラはどれだけキレイにとれるかなーd(゚∀゚d) 

 

f:id:chikojirou:20150927212742j:plain

キリッとハーリー!

斜め45度の角度が素敵 (っ´∀`c)

 

 

いいよ、いいよー!

f:id:chikojirou:20150927212747j:plain

可愛く撮れているわよー♪♪

 

 

はい、目線こっちくださーい!

f:id:chikojirou:20150927212801j:plain

いいね!いーね!!

 

そのちょこんと出ている前足もとってもキュートよ ヾ(*'∀`*)ノ 

 

あら?

f:id:chikojirou:20150927212806j:plain

ハーリー疲れちゃったみたいだね。

 

はい、お疲れ様でした★

iPhone6sの撮り心地もバッチリよヽ(〃v〃)ノ

 

ギャラのミールワームを奮発してあげましょうー♪

 

 

 

ハーリーお風呂の日

 

1週間に1度のお風呂の日。

今日もささっと汚れを洗い流しましょうね♪

f:id:chikojirou:20150927212811j:plain

ハーリー、落ち着いて。

すぐ終わるから!

 

 

ああ!

f:id:chikojirou:20150927212818j:plain

おしっぽピンと立ててウンチングポーズをしている!!

 

この後、4発ほどウンピをして

体の中も外もキレイになったハーリーちゃん(´ー`A;) 

 

 

乾かす時も大暴れ★

f:id:chikojirou:20150927212823j:plain

ドライヤーで一気に乾かすから

ちょっとの辛抱だよ!!

 

 

だから暴れないで!汗

f:id:chikojirou:20150927212857j:plain

 

たくさん暴れて、良い運動して

ぴかぴかになったハーリー。

 

ケージに戻したらご飯をモリモリ食べて

ぐっすり(ぐったり)眠っておりました(b´ω`d)お疲れ★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、お風呂に入っているハーリーの様子はこちらをどうぞ★