ハーリーとまりもちゃんの攻防

 苔と座布団の相性が抜群!!

苔を背負ったまりもちゃんのわびさびな雰囲気が

ぜったいマミーさんお座布団に合うはず!!

 

んふふ~

私の直感は間違えていなかった!d(゚∀゚d)かわゆい!!

f:id:chikojirou:20150916215019j:plain

 

まりもちゃん、黒いから赤座布団が似合うわね♪♪

やっとハーリーとツーショットが実現するかしら(○ノω`o)゚

 

 

ツーショットっぽくできたけど・・・・

ちょっとハーリー、まりもちゃんガン見してないでこっちみてよ。汗

f:id:chikojirou:20150916215029j:plain

 

 

 

 あのー・・・ハーリーさん?(・∀・;)

f:id:chikojirou:20150916215034j:plain

身を乗り出しちゃって、、、

いやいや、見すぎでしょ!! 笑

 

 

鼻まで伸びてきちゃった!(゚Д゚;)

f:id:chikojirou:20150916215039j:plain

 

これは・・・あれや。

 

ダメかも・・・

 

 

 

やっぱり食べちゃった!!(´Д`;)

f:id:chikojirou:20150916215051j:plain

 

あああ・・・

まりもちゃんが毟られる!

 

逃げてー!!

 

 

ん?あれ?

f:id:chikojirou:20150916215100j:plain

 

まりもちゃんがいなくなっちゃった!

 

どこ行っちゃったのかな?

ハーリーも辺りをキョロキョロ。

f:id:chikojirou:20150916215109j:plain

 

 

あ!いた!

f:id:chikojirou:20150916215118j:plain

 

手前に逃げていたのね。

 

まりもちゃん、素早いわ!

見かけによらず、素早い身のこなし!

 

f:id:chikojirou:20150916215125j:plain

 

しばらくバチバチと無言のプレッシャーを掛け合っていた二人。

お互い、譲れないものがあるもんだよね(´=ω q`)

 

とりあえず

まりもちゃんを毟るのはやめようね、ハーリー。

 

 

定例の体重測定

 

 先週と大差なく、384g!

f:id:chikojirou:20150916215133j:plain

 

冬にかけて、食欲が増すらしいので

これからもうちょっと体重増えるかな~(v´∀`*)楽しみー 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、お座布団に座っているハーリーはこちらをどうぞ