砂の上は極楽、極楽♪

砂浴び大好きハーリーさん

 

お砂場に入れてあげると

すぐさま砂を掻き分けて遊び始めましたd(゚∀゚d) 

f:id:chikojirou:20150913215320j:plain

f:id:chikojirou:20150913215325j:plain

 

本当に生き生きするね♪ヾ(*'∀`*)ノ 

 

この後、しばらく砂をカキカキして

ウンティ1発ぷりって(←え)

 

リラックスタイムに入りました★

f:id:chikojirou:20150913215330j:plain

 

ハーリー、お顔がうっとりしちゃってるやないの(○ノω`o)゚

 

 

あれかな。

人間で言う、お風呂にはいったときの

「あ~~いい湯だな~」的な感じなのかね。

 

f:id:chikojirou:20150913215349j:plain

 

んふふ★

気持ちよさそうにリラックスしているハーリーの姿を見て

リラックスしちゃう♪

 

楽しいね~ハーリー(^^)

 

 

 

・・・あれ?汗

f:id:chikojirou:20150913215401j:plain

 

ハーリーのお顔が急に険しくなっちゃったよ。(・∀・;)

 

どした?

何かあったの??

 

 

f:id:chikojirou:20150913215409j:plain

 

えへ。

ばれちゃった?(A;´ 3`) 

 

 

 

そうなのです。

砂浴びしたら~~

 

 

お約束のお風呂なのでした(´ー`A;) 

f:id:chikojirou:20150913215418j:plain

 

ハーリーのお目目くりくりで可愛い│∀`)

 

・・・じゃなくて、ささっとお風呂して

足についたウンティやら、背中の地肌についた砂を

洗い流したハーリーなのでした★

 

 

今日はパッカーン写真がないのですよん( 。-ω-)

乾かしている時に、軽くプリってしまったもので(^^;)

 

パッカーンは・・・

次週、こうご期待★(たぶん。笑)

 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

他にも、遊んでいるハーリーの様子はこちらをどうぞ♪