2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キリッとハーリー&千鳥ケ淵お花見

久しぶりにキリッとした表情のハーリーが 撮れました(^^) 起き上がっているハーリーは レアじゃないかい? だってだって。 いつもこんな感じで、なまこってるし。↓ お顔渋いし。汗 ケータイのフォルダ内が なまこハーリーだらけになっている今日この頃。…

このハリケツのもちもち感を!!みなに届けー!!&今年初のイチゴ

もっちもちやでー! 540gも超えて、ハーリーのおケツがボリューミーになりました。 見てください。 今日はマッサージの様子を際どいアングルで撮影しました。笑 ハリケツが・・・!! 丸見え!! ご覧ください、このプリプリ・もちもち感!! ぷにっぷにやで…

やっちまったな!!&憧れがつまった一冊

ハーリ~~聞いてよー。 週末にね、急に外出したくなって 戸越銀座いこう!!ということで行ってきたのさ。 前々からテレビでちょこちょこ見てて 行きたいなーっと思っていたから。 日本酒片手に食べ歩きしまくるぞー♪♪って気合いれて 到着~。 ここが噂の戸…

フレミングのハーリーの法則&靖国神社の桜の標本木

ハーリーがぺちょんと寝ていました。 お目目はばっちり開いているのですが いつもホッカペの上でこんな風に動かなくなります。 しかしながら、今日はいつもとちょっと違う・・・ 手足があっちゃこっちゃの方向を向いています。笑 なんだこれは・・・ 何か体…

眠い眠いお花見

お花見ベストショット 桜開花のお便りも届いてきたので 桜とハーリーのベストショットを撮りました★ ひまなの寝の動物たちとプチ花見★ ハーリーようこそ~♪ ちょっとでもお花見気分を味わってもらおうと ひまなの寝の動物たちがプチ花見会場を作ってくれまし…

匂う・・・匂うわ!!

猫ちゃん達が無事に帰った日の夜。 2日ぶりにハーリーと部屋んぽしてくつろごうと いつものようにホッカペにハーリーを乗せました。 おや? ハーリーの様子がいつもと違うぞ・・・ ホッカペをしきりにくんくんしております。 そう。このホッカペ。 みゃあち…

昨日の猫ちゃんのその後

1泊限定で預かっている3匹の猫ちゃん。 昨日の夜は緊張してしまっていましたが 今日の朝になったら少しですが落ち着いてくれました。 みゃあちゃん ↓ 16歳のおばあちゃんなんて見えない美猫★ 毛艶も良いし、三毛は写真映えするね(^^) みゃあは慣れない環…

ユニバーサルスタジオ★カーテンの裏の妖精

今日はハーリーさんの出番はないのよ~。 ごめんね~。 今日は、お風呂頑張ったハーリーですが 写真撮り忘れてしまいました★てへぺろ 久しぶりに夜の回し車ハッスルしたみたいで ケージの中がウンピだらけ。 ハーリーの足もウンピだらけだったのでキレイキレ…

マッサージを受けて足がぴょいーんとなるハーリー

冬の風物詩、ハーリーのマッサージ★ もうケータイの保存写真はハーリーのマッサージだらけです。笑 今日は後ろからのアングルで楽しみましょう。 お腹の際を指でゆっくりと、優しくさすります。 指をすすす~っと滑らせると ハーリーの麗しきおみ足が♪ てろ…

久しぶりのベストショット★

お久しぶりのベストショットハーリーです★ 最近、ハーリーと一緒にゴロゴロしながら マッサージ奉仕に明け暮れていたので 写真をあまり撮っていませんでした。笑 撮ってもホッカペに張り付いている写真ばっかり★ 久しぶりに立ち上がっているハーリーを撮れた…

床ドンされるハーリー

あらま。 ハーリーが床ドンされてマッサージを受けています。 もうりょーちん(旦那)はハーリーのお腹マッサージマスターになりました。 ハーリーのツボを会得したようです。 ・・・こんちくしょーが。(恨) わたしだって7割の確率で お腹マッサージ成功す…

だるだる~&こじさんぽ

この時期は眠いね 花粉やら雨やらで体がダルダルです。 ハーリーもぺったんポーズして、眠いみたいだね。 まあ、ハーリーの場合はいつも通りといえば いつも通りだね(^^;) いつも通りホットカーペットにペッタンしているハーリーに 暇なの寝のハリネズ…

ゴッド★ハンド de マッサージ

ハリ飼いの憧れ、お腹マッサージ。 ついに最近、ハーリーも プチお腹マッサージをさせてくれるようになりました!! どうでしょうっっっ(人o′▽`)きゃー★ まごうことなきお腹マッサージ!! 最後は弾け飛ぶように丸くなってしまいましたが。笑 どうやら、ホッ…

久しぶりの入浴シーン

日曜日にお風呂にはいりました★ 最近は2週間に1回ぐらいで お風呂に入っているハーリーです。 お風呂場は暖房つけて 洗面台にお湯を溜めて、 ハーリーが寒くないように万全の体制で入ります。 もうすでに出ようとしていますが(^^;) 入ったばかりじゃな…

木の匂いがたまらないの

スカイツリーと河津桜 日曜日の夕方にちょこっとウォーキングしていたら 春を発見しました(^^) 桜の季節が楽しみだな~♪ イラストハーリーと記念写真 石川さんにいただいたイラストと 記念写真を撮りました♪ そっくりだねー♪♪ このきゅるんとした表情が …

素敵な素敵な届け物&ふくろうカフェ

ついに、、ついにこの日が・・・。 待ちに待った小包が届きました。 そうなのです。 ハリ友の石川さんが、なんとハーリーの1周年記念に プレゼントを送ってくださいました。 石川さん家の3匹のハリさん ひゃほー★★ 紙袋から可愛いが溢れ出しています!!!や…

ひな祭り風だるま&寝ている隙に爪きり

今日はひな祭りですね♪ ひな祭りっぽく(?)だるまハーリーです★ ・・・・うーむ。 ひな祭り感、ゼロ。汗 なぜかしら。 怪訝なお顔をしているからかしら。 どれどれ。 ちょっとキラキラさせてみた。 ダメだわ。 ダルマ感しか出ません(^^;) ひなまつり…

360度なめまわすように観察。

最近は一緒に添い寝をするのが日課です。 んふふ★なまこってるね~♪ ホッカペ気持ちいいねー♪♪ お、なまこに手足が生えてきた。 のびーんとしたお手手がなんて可愛いの!! 添い寝している私から見ると 伸びたお手手がとっても可愛いのですよん。 足も伸びて…

むっすり顔の大福

ハーリーがホットカーペットを堪能しております。 ぬくぬく暖かいかい? なんか大福が転がっているようだけど。 いや~早いね! いつの間にかもう3月。この前お正月だったような気分なのに~。 なのに、何か寒い。。 寒いよ!! 今日も北風が身にしみた。 こ…