むっすり顔の大福

 

ハーリーがホットカーペットを堪能しております。

 

f:id:chikojirou:20160301213153j:plain

ぬくぬく暖かいかい?

 

 

なんか大福が転がっているようだけど。

 

 

f:id:chikojirou:20160301213203j:plain

 

いや~早いね!

いつの間にかもう3月。この前お正月だったような気分なのに~。

 

 

 

なのに、何か寒い。。

f:id:chikojirou:20160301213225j:plain

 

寒いよ!!

今日も北風が身にしみた。

 

 

こりゃハーリーもモチモチしちゃうわ。

f:id:chikojirou:20160301213232j:plain

 

怒っているような、不機嫌なような餅。

この絶妙な表情が大好きよ(○ノω`o)あんにょい

 

 

 

 

マツコの知らない世界でやっていた苺が食べたい。

 

自分、苺が大好きなのですが。

 

さっきたまたまテレビで苺特集をしていました。

そこ番組で紹介されていた苺がすんごい食べたい・・・!!

 

千葉県にある浦部農園 の「くろいちご」。

 

公式サイトがダウンしていたので、こちらから紹介。

f:id:chikojirou:20160301213247j:plain

キルフェボンにも採用!幻の『くろいちご』が激ウマい – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

 

んまほー!!!

 

マツコが食べると全部美味しそうだけど

これは特に!!食べてみたい!!

 

キルフェボンは、去年は白イチゴのタルト売っていたけど

今年はくろいちごなのですね♪

 

 

甘すぎず、酸味がなくて、酷があるんですって!!

気になるー!

 

イチゴ狩り行きたいな~♪

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、可愛いハーリーの様子はこちらをどうぞ★