眠い眠いお花見

 

お花見ベストショット

 

桜開花のお便りも届いてきたので

桜とハーリーのベストショットを撮りました★

f:id:chikojirou:20160324213620j:plain

 

 

 

ひまなの寝の動物たちとプチ花見★

 

ハーリーようこそ~♪

f:id:chikojirou:20160324213628j:plain

 

ちょっとでもお花見気分を味わってもらおうと

ひまなの寝の動物たちがプチ花見会場を作ってくれました(人o′▽`)

 

 

 

f:id:chikojirou:20160324213633j:plain

そうなの、プチ花見★

 

あ、このキョトン顔のハーリー、マジかわゆす天使。(親ばか)

 

 

 

本当はもっと桜でモリモリにしたかったのだけど

まあ、雰囲気でてるよねヾ(*'∀`*)ノ 

 

 

しかしながら、ひまなの寝の子達は

本当に眠そうだな。笑

f:id:chikojirou:20160324213642j:plain

だらけきっとる!

 

 

 

思わずハーリーもツッコミ。

f:id:chikojirou:20160324213648j:plain

でも睡魔には勝てないみたい。

春は眠いもんね~。

 

こりゃ花より睡眠。

 

でも分かる。

私も最近めちゃんこ眠いからずっと寝ていたい~(ノД`。)

 

f:id:chikojirou:20160324213655j:plain

結局ひまなの寝の動物ちゃん達は夢の中へ~。

 

じゃあハーリーさん。

私とお花見をしましょうかね♪

おやつのミールワームは5匹までだからね│∀`)★

 

 

 

今週末にでも隅田川にお花見に行こうと思っていたのに

こんな寒くなったんじゃ満開にはならそうだな。

 

楽しみは来週までお預けかな~

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーのベストショットはこちらをどうぞ★