マッサージを受けて足がぴょいーんとなるハーリー

 

冬の風物詩、ハーリーのマッサージ★

もうケータイの保存写真はハーリーのマッサージだらけです。笑

f:id:chikojirou:20160317214802p:plain

 

今日は後ろからのアングルで楽しみましょう。

 

 

お腹の際を指でゆっくりと、優しくさすります。

 

指をすすす~っと滑らせると

ハーリーの麗しきおみ足が♪

f:id:chikojirou:20160317214825p:plain

 

てろんてろんのあんよ、たまらんのぅd(゚∀゚d)

 

そのままぴょいーんと伸びます伸びます★

f:id:chikojirou:20160317214834p:plain

 

 

そして、またゆっくりと指を顔のほうに滑らせます。

リンパの流れをよくするのよ、ハーリー。(リンパあるのか?)

f:id:chikojirou:20160317214842p:plain

 

ふふ。

ハーリーの足の裏にはホクロが2つ並んであるの。

ここだけの秘密ですよ。(○ノω`o)←といいつつバラす。

 

 

ハーリーの顔のほうに滑らせた指を

また足のほうに滑らせて、こうしてマッサージは続くのでした♪

f:id:chikojirou:20160317214848p:plain

 

 

 

そんなマッサージの様子を

動画でもどうぞ(人o′▽`)

 

 

動画を見るとバレてしまいますが

途中で迷惑そうに足をさっと隠してしまいます。笑

 

そんな露骨な感じが大好きよ(*´∀`)くすぐったかったのかな~

 

 

 

 

ハーリーのお留守番の様子

 

ハーリーの今日のお留守番の様子です。

 

ハーリーの成長が著しく、寝床がギューギューですが

狭いところが好きなハリネズミにとってはちょうどいい・・・のかな(^^;)

f:id:chikojirou:20160317214856p:plain

あ、うんぴ落ちてる★

 

 

 

この寝方、可愛すぎやで!!

f:id:chikojirou:20160317214902p:plain

布団に顔を押し付けて!!

頭と耳がたまらぬ~★

 

 

 

お、なんだか起き上がりそう。

f:id:chikojirou:20160317214908p:plain

こうゆうポーズをとったときは

起き上がるケースが多いから、期待をしながらモニターチェック★

 

 

ほら、出てきた( 'ω' )ノ

f:id:chikojirou:20160317214915p:plain

出入り口もキツそうだ(^^;)

 

ハーリー、小腹をすかせて出てきても

ダイエット中でご飯の量を減らしたおかげで空っぽです。

 

ごめんね。

 

物足りなそうに空っぽのお皿をのぞいては帰るハーリー。

 

この様子を見ると、ハーリーも頑張っているんだから

自分も間食しないで頑張るぞって気分になります(゚´=Д=`)ノ

 

飴ちゃんで我慢。。。

たまにお煎餅も食べちゃうけど。(。ノω\。)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、トイペの芯で遊ぶハーリーの様子はこちらをどうぞ★