ゴッド★ハンド de マッサージ

 

ハリ飼いの憧れ、お腹マッサージ。

 

ついに最近、ハーリーも

プチお腹マッサージをさせてくれるようになりました!!

 

 

どうでしょうっっっ(人o′▽`)きゃー★

まごうことなきお腹マッサージ!!

 

最後は弾け飛ぶように丸くなってしまいましたが。笑

 

 

どうやら、ホットカーペットが

暖かくてかなり気持ちいいみたいです。

f:id:chikojirou:20160310210032j:plain

 

いい仕事しているわ、ホッカペ★

 

 

暖かくてうとうとしているところに

ゆっくりゆっくりマッサージ。

f:id:chikojirou:20160310210715j:plain

 

お客様、気持ちいいですか~?

こちとら、ムニムニなお腹を触れて気持ちよくて仕方がありません~★★

 

 

 

お手手を触っても

脱力しているのでなされるがまま(○ノω`o)でゅふふ

f:id:chikojirou:20160310210723p:plain

 

 

うとうと眠そうにしているんだから

寝ちゃってもいいのに、そこだけは譲れないようです。

 

f:id:chikojirou:20160310210730p:plain

 

You、寝ちゃいなYOー!

 

 

プライド高きハーリーは寝顔を見せてくれるのは

まだちょっとハードルが高いみたい(^^;)

 

f:id:chikojirou:20160310210737p:plain

 

しかし、この進歩!!

 

思えば半年前ぐらいは、

足を組みかえる音だけでフシュフシュ。

お腹触ろうとしたらフシュフシュ。

目を合わせたらフシュフシュ。

 

フシュフシュ三昧だったハーリーが

ちょっとずつ角が取れてきた気がします(^^)

 

 

慣れてくれてありがとう、ハーリー!らぶぅ!!

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーの可愛い動画はこちらをどうぞ★