360度なめまわすように観察。

 

最近は一緒に添い寝をするのが日課です。

 

んふふ★なまこってるね~♪

f:id:chikojirou:20160302213454j:plain

 

ホッカペ気持ちいいねー♪♪

 

 

お、なまこに手足が生えてきた。

f:id:chikojirou:20160302213459j:plain

 

のびーんとしたお手手がなんて可愛いの!!

 

 

 

添い寝している私から見ると

伸びたお手手がとっても可愛いのですよん。

f:id:chikojirou:20160302213510j:plain

 

 

足も伸びてきたね。

どれどれ。

足のほうがどうなっているのかな~

 

 

んまぁ!!ぷりぷり★

f:id:chikojirou:20160302213518j:plain

臨場感のあるハリケツだわ♪

 

 

 

そんでもって、真上からみるとこんな感じ(○ノω`o)

f:id:chikojirou:20160302213526j:plain

真上からみると意外と大きい★

ちょこんと見える鼻が萌えポイントd(゚∀゚d) 

 

 

 

 

仕上げに、斜め上から見た図。

f:id:chikojirou:20160302213533j:plain

美脚が際立っておりますねっ♪♪

 

 

 

こんな360度いろんな角度で

なめまわすように見られていることを

本針は知らないのであろう│∀`)

 

・・・もしかしたら、知られているのかな。笑

 

 

 

おまけ まるで飛んでる?

 

このポーズをInstagramにのせたら

「まるで飛んでいるようですね」とコメントいただきました。

f:id:chikojirou:20160302213542j:plain

 

たしかに、たしかに。

 

 

 

 

こんな感じ?↓↓

 

f:id:chikojirou:20160302213550p:plain

 

雑・・・笑

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★