昨日の猫ちゃんのその後

 

1泊限定で預かっている3匹の猫ちゃん。

 

昨日の夜は緊張してしまっていましたが

今日の朝になったら少しですが落ち着いてくれました。

 

 

みゃあちゃん ↓

f:id:chikojirou:20160321211416j:plain

16歳のおばあちゃんなんて見えない美猫★

毛艶も良いし、三毛は写真映えするね(^^)

 

 

 

みゃあは慣れない環境でもすぐに馴染んでくれて

気持ちよさそうにお昼寝していました♪

f:id:chikojirou:20160321211422j:plain

へそ天モフモフ★

 

 

一番若手のアズ↓

f:id:chikojirou:20160321211435j:plain

あずにゃんもちょっと落ち着いたかな?

 

 

もーー、あずにゃんは昨日の深夜に覚醒してしまい

にゃーにゃーガリガリにゃーにゃーガリガリ・・・。汗

 

不安で興奮しちゃったんだね(;ω;)

 

 

日中はお布団の中にずっと埋もれて

静かにしていました。

f:id:chikojirou:20160321211449j:plain

お布団で大人しくしてくれるなら

昨日の夜そのまま一緒に寝たかったよ、あずにゃん

 

 

 

 

そして、3匹目の幻のポケモン、シャタちゃん。

 

昨晩はカーテン裏に篭って姿を見せてくれず。

そして今日もほとんど姿が見えず。

 

 

どこに行ってしまったかというと、ここ。↓

f:id:chikojirou:20160321211501j:plain

 

まさかの洗濯機の下。笑

 

 

f:id:chikojirou:20160321211514j:plain

 

しゃ、シャタしゃん・・・大汗

 

そこ汚いよ~~

出ておいで~(・∀・;)

 

なんて願いも悲しく、朝から夕方までずーっと洗濯機下に

篭城していました(^^;)恥ずかしがり屋さんめ~★

 

 

 

 

 

 

いや~~。

昨日の夜は本当にすごかった。

 

 

昨日の深夜、

あずにゃんが興奮してしまい、シャタにちょっかいを出してしまいました。

f:id:chikojirou:20160321211528j:plainあずにゃん

 

 

 

そして、シャーシャー興奮しだしたシャタ。

f:id:chikojirou:20160321211552j:plain←シャーシャー言うシャタ

 

 

 

真っ暗な部屋をシャーシャーうーうー唸りながら

歩くシャタちゃん。

 

私:「ヤバイぞ、これは。寝たふりや。( ˘ω˘ ) スヤァ」

 

・・・・( ˘ω˘ )

 

 

ヴぅ~ヴぅ~(唸り声)

 

 

 

バシッバシっっ!!!

 

私:!!(´゚д゚`)あいたー!!

 

 

 

寝ている頭に猫パンチをくらいました。笑

なんてとばっちり★

 

 

その後もしばらくシャーシャーいいながら

部屋をゆっくり歩いていたシャタしゃん。

 

枕元にシャーシャーいいながら歩いてきたときには

リアルジュラシックパークな緊張感の中、毛布に包まってブルブル((((; ˘ω˘))))

 

 

一緒にお布団で寝る夢は果たせなかったけど

ドMにはたまらない猫パンチのサービスを受けられて

興奮した夜でしたd(゚∀゚d) 

 

 

 

そうそう。

 

幻のポケモン、シャタちゃんは

夕方には可愛い姿をみせてくれましたよ♪

f:id:chikojirou:20160321211601j:plain

やっと出てきてくれました(^^;)

 

 

 

そして、足にスリスリしながら

シャーシャーうーうー唸っていました。笑

その矛盾がたまらない♥

 

 

 

ということで、憧れの猫ちゃん生活は

あっという間に終わってしまいました★

 

楽しかったな(*´v`*)ノ

 

 

 

今晩はハーリーを久しぶりに堪能するぞ~♪♪

f:id:chikojirou:20160321211618j:plain

 

今から部屋んぽ、いっきまーすヽ(◎´∀`)ノ

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーが足りないっっという方はこちらをどうぞ★