無防備すぎるハーリー

なんて無防備なハーリーさん

 

暗視カメラ生活を始めてから、

ありのままのハーリーを見ることができるようになりました (pq*´∀゚)

 

たとえば、こんな姿♪

f:id:chikojirou:20150520211822j:plain

 

・・・・なんて格好で食べているの・・・

だらけきっている!!笑

 

f:id:chikojirou:20150520212115j:plain

安心して食べるとこうなっちゃうのかな?

 

 

 

f:id:chikojirou:20150520212318j:plain

いつもは急いで食べていたから

やっぱり人の目に緊張していたのかもしれません(^^)

 

 

 

f:id:chikojirou:20150520212355j:plain

かわゆいわね~

こんなありのままのハーリーが見られるのも

暗視カメラのおかげです★

 

 

 

f:id:chikojirou:20150520212527j:plain

満足したみたいだね♪

 

 

この調子でいけば、ハーリーのハリケツを撮りまくれる日も

そう遠くないはずです・・・( ̄∇ ̄)ふふふ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ