キャベツを食べたと思ったら体にぬりぬり♪

ちびっ子会議

https://instagram.com/p/2s-Jj-kUTW/

何を話し合っているのかな?♪

 

 

 

キャベツを食べるハーリー

はい、ハーリーたん。

キャベツを茹でましたよ~♪

f:id:chikojirou:20150519215041j:plain

 

 

いいお顔(○ノω`o)゚

f:id:chikojirou:20150519215343j:plain

 

やっぱりお鼻が伸びているね~♪

 

 

小さいキャベツの欠片を

一生懸命食べるハーリーかわゆす。

 

 

もひとつどーぞ★

f:id:chikojirou:20150519215445j:plain

 

 

うまいかー!! ∑d(゚∀゚d) 

f:id:chikojirou:20150519215701j:plain

 

 

キャベツもこんな美味しそうに食べてもらえて

本望であろう (*ノェ゚)

 

 

ん??

あら・・・・

f:id:chikojirou:20150519223140j:plain

 

食べてたと思ったキャベツで

アンティングしてしまったーーー笑

 

 

めっちゃやり遂げたお顔して・・・

f:id:chikojirou:20150519223225j:plain

お口にキャベツの泡々がついていますよヽ(〃v〃)ノ

 

 

キャベツは体に塗るものだと思っている

ハーリーなのでした♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ