パクパクしたり、のびのびしたり♪

333!大当たり~★

https://instagram.com/p/3H_iadEUej/

ハーリー占い。今日はいい日だわ(b´ω`d)

 

 

 

すぐにパクパクしちゃうハーリー

 

f:id:chikojirou:20150526215154j:plain

 

やや。

お花に興味があるのかね、ハーリー。

さすが女子だね♪

 

 

って食べちゃったーq゚゚Д゚゚))

f:id:chikojirou:20150526215241j:plain

 

ダメよ、これ造花だから!!

ペッしてペッ!!

 

結構いろんなものをすぐに口にしちゃうハーリー。

輪ゴムをパクパクしたときはさすがに焦りました(≡ε≡;A)気をつけねば

 

 

 

いきなり伸びーっと登場★

ハーリーまだかな~♪

と電気を消してからお布団の中で暗視カメラの画像を見ていると・・・・

 

 

f:id:chikojirou:20150526215653j:plain

いきなり伸びって登場してきた!!(*゚∀゚人゚∀゚*)

 

 

f:id:chikojirou:20150526215810j:plain

 

 

 

f:id:chikojirou:20150526215818j:plain

 

この上がってくる瞬間が

とっても可愛いんですよね~♪♪

 

伸びしてパタパタしたお手手も萌えポイントっ★

 

 

伸び伸び登場シーンを動画でもどうぞ♪

 

ハリネズミの伸びが可愛すぎてやヴぁい(b´ω`d)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ