昨日の夜のハーリーたん

 

こちら、昨日の夜のハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170519214124j:plain

神妙な面持ちでマッサージをされています。 

 

 

ハーリーたん、体の力を抜いてください(^^;)

f:id:chikojirou:20170519214131j:plain

うーん。

こりゃ直前に薬飲まされたのを根に持ってるな。 

 

 

でも抵抗しないのです。

f:id:chikojirou:20170519214142j:plain

乙女心は複雑ね☆

 

 

 

そして小屋に戻ったハーリーたん。

ぺちゃんこになっちゃいました。汗

f:id:chikojirou:20170519214155j:plain

 

ぺっちゃんこのハリケツ、

久しぶりに見れた気がする(○ノω`o)萌えきゅーん

f:id:chikojirou:20170519214246j:plain

なんなの。

なんでハリケツってこんなに可愛いのー!!

あの尻尾をこねくりまわしたいっっ 

 

 

 

人間が寝静まった後。

ハーリーたんの運動の時間です♪

f:id:chikojirou:20170519214259j:plain

 

いつも運動して、えらいね!

なんと昨日は450mぐらい歩いていました♪

いつもは200mぐらいだもんね(^^)

 

ご飯も完食して調子はばっちりだね♪ 

 

 

そしてたらんと休憩中。 

f:id:chikojirou:20170519214305j:plain

ハーリーたんが野良寝するなんて

めずらしい。

 

 

あ、起きた。

f:id:chikojirou:20170519214313j:plain

 

 

やっぱタラタラしてる。

f:id:chikojirou:20170519214321j:plain

しかし、なんでいちいちカメラ目線?(^^;) 

 

 

お。ごそごそしてるね。

f:id:chikojirou:20170519214332j:plain

 

 

でもやっぱりタラタラりん。

f:id:chikojirou:20170519214340j:plain

暑かったのかな?

 

普段は見られない活発な様子を見られて面白いけど

謎は深まるばかりだよ、ハーリーたん。

 

 

 

 

そして、今朝のハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170519214352j:plain

いつもながらに激おこプンプン丸です(^^;) 

 

 

あら。

f:id:chikojirou:20170519214400j:plain

そんなお顔して交渉してもダメよ。

すぐ終わらせるから頑張ろうね。

 

 

 

 

え?!

f:id:chikojirou:20170519214413j:plain

マジで!?

空飛ぶミルちゃんだと?! 

 

 

 

って、そんなのに騙されるかーい

f:id:chikojirou:20170519214424j:plain

 

 

逃げようとしていたハーリーたんをガッチリ捕まえて

シリンジでぴゅっとお薬終了です。

 

 

 

怒りを食にぶつけるハーリーたんの図。

f:id:chikojirou:20170519214436j:plain

 

しっかり食べて、ぐっすり休んでね♪

 

 

明日がお仕事の方も、お休みの方も

楽しい週末をお過ごしください〜(^^)

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆