とっても不機嫌なお顔で座るハーリー

ハーリー座る特訓を始めました

 

ハーリーのお友達、「ハリネズミぬいぐるみのハリーさん」が

張り切っております。

f:id:chikojirou:20150805204226j:plain

 (※ぬいぐるみの「ハリー」と「ハーリー」、まぎらわしいですがご了承ください。笑)

 

そうだよ、ハーリー。

今日から座る特訓を始めるよ!

 

 

なぜかって?

 

 

それはですね、

いつもハーリーのブログに楽しくて嬉しいコメントをしてくれるマミーさん。

(id:mamichansan)

 

そんなマミーさんがハーリーのために

可愛いお座布団手作りで作っていただきました!!きゃー★

 

なかば強引に作っていただいてしまって・・・

本当にありがとうございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

届くのが楽しみだなー♪♪

 

 

だからね、ハーリー。

今から可愛く座る術をハリーさんから伝授してもらってほしいのだよ。

 

 

・・・汗。

f:id:chikojirou:20150805204844j:plain

ハーリー。あなたふざけているでしょ。(`-д-;)ゞ

 

 

ほら、ハーリー。

ちょこんとイスに座ってみてみてよ。

 

 

ひょいっとな。

f:id:chikojirou:20150805205048j:plain

・・・(*゚Д゚*)え

めっちゃ不機嫌なお顔・・・汗。

 

 

f:id:chikojirou:20150805205156j:plain

ごごご、ごめんよ、ハーリー。

 

 

あれ、でも前回イスに座ったときは

もうちょっと大丈夫だったような・・・

 

 

↓↓↓ これ前回の写真

f:id:chikojirou:20150623212151j:plain

イスに座るハーリーのベストショット★ - ハリネズミのハーリー

 

 

うーむ。

前回も不服そうなお顔をしていたけど

今回はさらにまして不機嫌やー。笑

 

 

f:id:chikojirou:20150805205339j:plain

あああ・・・

ハーリー、ごめんよ。

 

今日は機嫌が悪かったんだね(;´-`)

 

 

f:id:chikojirou:20150805205830j:plain

ハリーさん、なんとかハーリーを説得しておくれ・・・ヾ(´ε`;)ゝ

 

 

焦るのはよくないですからね。

 

ハーリーがご機嫌なときに

ニコちゃん顔でイスに座った写真が撮れるようにガンバロー!

 

 

まあ、でも、ハーリーはふかふかなところは大好きだから

カフカなお座布団の上なら険しいお顔にならないでしょう(b´ω`d)

 

 

おまけ 先週と体重変わらず

f:id:chikojirou:20150805210238j:plain

362gで安定しているみたいです♪

ハーリーは400gはいかなそうだね^^

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、色んなハーリーを楽しんでください♪