イスに座るハーリーのベストショット★

イスにぽてんと座るハーリー

f:id:chikojirou:20150623212151j:plain

 

昨日は手のひらにぽてんと座っていましたが

今回はイスに座っておりますd(*^v^*)b

 

 

f:id:chikojirou:20150623212420j:plain

キリッとしたお顔をしていますが、

これは座らされていることに抗議しているお顔です。笑(´ー`A;) 

 

 

6月は可愛いイスの写真♪

 

大・大・大好きな柴犬ブログのMaru in Michigan。

Maru in Michigan

 

アメリカのミシガン州に住んでいる柴犬Maruちゃんと

一茶くんがとっても可愛くハイセンスに紹介されているブログです。

 

そのカレンダーが、今月はイスに座っている素敵な写真♪

f:id:chikojirou:20150623212732j:plain

 

なんて可愛いんだ。

6月はイスだ・・・・

イスなんだー!!

 

インスピレーションびびび!

 

 

っということで、

ハーリーもイスに座ってもらいました(b´ω`d)

 

f:id:chikojirou:20150623213359j:plain

 

しかし、ハーリーは

いきなりよく分からない座りにくい場所に置かれて

ちょっと不機嫌。。汗

 

 

かなり不機嫌(。´Д⊂) 

f:id:chikojirou:20150623213451j:plain

 

ごめんなさい。

あとちょっと。

もうちょっとだけ。

 

f:id:chikojirou:20150623213647j:plain

 

はいっっ終わりにしますっ!(;ωノ|

 

 

ささっとハーリーをイスから降ろして

ご機嫌直しにミールワーム

 

 

今回は初のイスだったからね。うんうん。

次はきっと大丈夫さ~(ノ´∀`*)←懲りない飼い主。

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ