犬の撮り方教室 by SIGMAに参加しました♪

アゴのせハーリー

f:id:chikojirou:20150727213241j:plain

手のひらにハーリーを乗せていたら

手首の位置がちょうどよかったのかな・・・

私の手首がハーリーのアゴのせになれて、し・あ・わ・せ(o´∀`o)笑

 

 

ジョンソン祥子さんの犬の撮り方講座に参加してきました★

 

私が大大大好きな、Maru in Michigan。

Maru in Michigan

 

いつも素敵な写真を届けてくれる

ジョンソン祥子さんの写真講座に参加してきましたv(*´>ω<`*)v

 

f:id:chikojirou:20150727213552j:plain

 

かわいいカフェで、まずは座学。

ジョンソンさんの写真への想いや、

一茶君、マルちゃんへの愛情がとっても伝わってきて

本当に楽しかった!

 

座学の次は、実践!

2階のドックランスペースで実際にワンちゃんを撮影です♪

f:id:chikojirou:20150727215127j:plain

ジョンソン祥子さん。

 

 

モデルになんてくれたワンコは

SIGMAの社員さん家の愛犬、ちょぞう君とココちゃんです★

f:id:chikojirou:20150727215236j:plain

この子たちは、施設から里親として引き取ったそうです。

2匹とも老犬だそうですが、

まったくそうは見えず、とっても元気。

 

幸せな家族に迎えられて楽しく過ごしているのですね(^^)

 

 

あっという間の2時間。

ジョンソン祥子さんは気さくな方で、素敵オーラがキラキラしていました★

ぜひまたお会いしたいです(b´ω`d)

 

 

しかも!!

今回の講座で、たまたまなのですが

わたしが愛読している柴犬ブログ「湘南凸凹柴日記。」の

Michy さんにまでお会いすることができて、もう感極まりっ!!

 

いきなり話しかけてしまったのにも関わらず

写真まで撮らせていただき、たのしくお話することができて

幸せすぎました。ありがとうございます!!

 

 

よかった~

参加できて本当によかった~~

 

 

ぬあぁぁぁぁ柴犬ラブぅぅぅぅ!!!

 

柴犬魂テンションが上がってしまったので

小次郎とチコちゃんのお写真を貼ってしまいます!笑

 

 

笑顔が爽やかな玉山鉄二小次郎。

f:id:chikojirou:20150727220523j:plain

ああ、なんて爽やかで優しい笑顔。

この笑顔に包まれたいぃぃぃ~~らぶ!

 

 

お取り込み中のチコちゃんと、ちゃろちゃん。

f:id:chikojirou:20150727220644j:plain

とっても真剣な表情ですね。笑

この2匹の間に何があったのでしょうか。

男女の揉め事は恐いわ~。(男:ちゃろ(猫) 女:チコ)

 

 

 

・・・え?

ハーリーの出番が少ないですか?

f:id:chikojirou:20150727220823j:plain

 

ああ・・・ごめんよ、ハーリー。

ついつい柴犬魂に火がついてしまったよ。

 

 

ここはハーリーが主役だからね。

f:id:chikojirou:20150727220943j:plain

 

明日から平常運転で

ハーリーメインでお届けします~(●´∀`人´∀`●)

 

 

おまけ ジョンソン祥子さんにサインいただいちゃいました♪

f:id:chikojirou:20150727221619j:plain

おほほ♪

おちゃまる本を持っていって、サインしてもらいましたヽ(*゚ω゚)ノ 

家宝じゃ~★★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ