トイレットペーパーの芯と合体するハーリー

 たーまやー

f:id:chikojirou:20150805220125j:plain

 今年は花火をまともに見ていません。

去年の花火の写真。キレイだな~★

 

 

トイレットペーパーの芯と合体ハーリー

 

ハーリー、トイレットペーパーの芯に頭を突っ込んで

遊んでおります。

f:id:chikojirou:20150805220136j:plain

 

すでにアンティングの泡だらけのお体。笑

実は、前回の記事の続きです♪

 

↓↓↓前回の記事

 

前回、しこたまトイレットペーパーの芯で

アンティングをしていましたが

その後は芯に頭を突っ込んで、入り込もうとしておりました (*ノェ゚)b

 

f:id:chikojirou:20150805220143j:plain

 

己の体の大きさを

把握していないようだね、ハーリーたん。

 

 

あら★

トイレットペーパーの芯からこんにちはー♪♪

f:id:chikojirou:20150805220153j:plain

 

なんでそんなに可愛いのだ、YOU!!ヽ(゚´Д`)ノ

けしからん可愛さだ!!

 

 

その後もすっぽり芯をはめて

なおも前に進もうとしておりました。

f:id:chikojirou:20150805220159j:plain

 

 

 

 これは取ってあげるべきか

そのままにしておくべきか。

 

f:id:chikojirou:20150805220209j:plain

 

ハーリーの気の向くままに

見守ることしました。

 

 

ついつい回り込んでお顔を見たくなっちゃいますねんヾ(*'∀`*)ノ

f:id:chikojirou:20150805220214j:plain

 

あれ、しかし

ハーリーのお顔が険しくなってきたような・・・ 

 

 

これはカッポリはまっちゃってますね!!(・∀・;)

ハーリー、外してあげるからちょっと待ってて!!

f:id:chikojirou:20150805220221j:plain

 

何度か芯に顔をはめては外れないという

やりとりを繰り返していますが、諦めないハーリーです★

 

でもいつか学習してしまうのかな・・・

芯に挑んでも入れないということに。

それは寂しいぃぃぃ(*ノД`*)

 

ハーリーはこのままでいてほしいと思う飼い主なのでした★

 

 

芯と合体する様子を動画でもどうぞ♪

 視聴時間 44秒

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にもアンティング三昧なハーリーの様子をどうぞ★