コロンと転げ落ちるハーリー

暑い日に涼しげな1枚を

f:id:chikojirou:20150804215409j:plain

いつかの夏の清水寺

風鈴って粋ですよねd(*^v^*)b

 

 

バタバタしてコロコロ転がるハーリー

 

ハーリーのケージのペットシーツを交換しようと

寝床と一緒にハーリーをお外に出しました。

 

そうしたら、いつもと違う寝床の状況に

テンションが上がってしまったのでしょうか。

f:id:chikojirou:20150804215604j:plain

 

ハーリー、なにやら落ち着きがありません。

 

 

 

おっと!

上に上ろうとしているのか?(゚ω゚;)

f:id:chikojirou:20150804215716j:plain

ハーリーのほっそい腕じゃ

無理でしょ~。

 

 

じたばた

じたばた。

f:id:chikojirou:20150804215825j:plain

 

あんまりバタバタすると

危ないよ~。

 

 

でも、ハリネズミって結構高い壁も乗り越えちゃうんです!

えいっやー!っと片足引っ掛けて上ってしまいました。

f:id:chikojirou:20150804215855j:plain

なんか・・・足、長いね(・∀・;)すご

 

 

上に上ってキョロキョロ。

f:id:chikojirou:20150804220057j:plain

匂いはいつもの寝床なのに

何かが違うから落ち着かないのかな?

 

 

ぺちょっと降りたかと思ったら

また上ろうとしています。なぜ降りた。汗

f:id:chikojirou:20150804220140j:plain

 

 

しかし!今度は上手くいかないっっ

ハーリー、バランスを崩してしまいました。

f:id:chikojirou:20150804220242j:plain

 

 

ハーリー、危なーい!!

 

f:id:chikojirou:20150804220332j:plainドスンと尻もち。

 

あー、もう。バタバタするから。

 

しばし呆然としております。

f:id:chikojirou:20150804220414j:plain

 

 

危ないから、動き回っちゃダメだよ~。

f:id:chikojirou:20150804220503j:plain

ハーリーはプライド高いから

転げ落ちたことは認めません。(A;´ 3`)

 

 

また果敢に挑みます。

f:id:chikojirou:20150804220701j:plain

もう完璧な二足歩行だね。笑

 

 

おしっぽまでプリプリさせちゃってかわうぃーねー

・・・ってあれ??

f:id:chikojirou:20150804220815j:plain

 

ハーリーがいなくなってしまった!!

どこいったの?

おーい!!

 

 

なんだ、向こう側にいたのね(´ー`A;) 

f:id:chikojirou:20150804220855j:plain

そして、一生懸命上に上ろうと

じたばたじたばた★

 

 

そんなハーリーの様子を動画でもどうぞ★

(視聴時間 1分36秒)

視聴から20秒で転げ落ちて

1分22秒あたりで、じたばたもがいております。笑

 

ハリネズミって、意外と活発ですね★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、美味しそうにオヤツを食べているハーリーをどうぞ★