2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お手手ぴよぴよ

昼間は暑いですが 朝晩はまだ冷えますね。 今日も(というか毎日)ハーリーはぬくぬくしながら マッサージサービスを受けています。 体重も増えちゃったから 足の付け根がこってんじゃないの~? 触り心地ぶにぶにですが ゆっくりさすってあげると気持ちよさ…

ぐでハリ&爪きりの様子

ホッカペ、まだまだ現役活躍中です。笑 この調子だと、夏でもエアコンつけつつ ホッカペつけそうだわ。 お腹が温かいのが 相当気持ちいいみたいです(^^) 女子は冷えるからね★ 前回はたくさん皆様からアドバイスをいただき とても参考になりました! 引き…

ハリネズミの夜の活動はどのくらいですか?

最近、ハーリーの回し車がそこまで汚れておらず どうやら運動していないのではないか疑惑がでてきました。 だから摂取カロリーを減らしているのに ちょっとずつ体重が増えていってしまっているのではないか? 確かめるべく、夜中のハーリーの行動を 観察する…

ハーリーにそっくり?埃をとるアレ

なにやら、ハーリーが角に追い詰められています。 どうした、ハーリー! 近づいてくるその茶色いもじゃもじゃはなんだい? あぁ!アレだ!埃とるね、アレ。 名前が出てこないや。 なんだっけ。笑 名前が出てこないけど、 なんだか茶色具合といいハーリーにそ…

ハーリー、おっさん疑惑

昼間のハーリーの様子★ お顔こっちに向けてくれるシーンは 貴重ですからね! じー♪♪っと観察していると お!出てきた★ お腹がすいちゃったのね(^^) なーんて見ていたら・・・ なんかおっさんがいる。汗 足どうなってんじゃ!?( ゚Å゚;) いつもはベール(…

真夏の不機嫌なお嬢さん~♪帽子がとっても似合うの~♪

またまた可愛い帽子をいただいちゃいました★ 送ってくださったのはid:iketaro76さん♪ 夏の高原にぴったりな白レースの麦わら帽子~ (ノ´▽`)ノ ・・・え、えーと。汗汗 今日のハーリーたん、とってもご機嫌悪しでございまして(゚ー゚;A 眠かったのかしら。 ちょっ…

ひたすらクンクンするハーリー&ハリネズミの絵本の展示情報★

ハーリーたん、ついに586gですね。 これは、夏前には600gに到達しそうな勢いです・・・。 もう誰もハーリーを止められない~ ( ;∀;) ひたすらクンクンするハーリー まだまだ夜は冷えるのでホッカペが欠かせません。 ホッカペの上で気持ちよさそうにくつろ…

ダーシーのおしゃれカレンダー&一人でアンティングを始めたハーリー

ダーシーのおしゃれなカレンダーを いただいちゃいました★ りょーちん(旦那)のお母さんに(^^) しかも3冊も!! 1冊は会社の人にあげて、もう1冊は自分のデスクに。 そして家に飾ってあります。 ダーシーはインスタグラムで有名なハリネズミちゃんで…

いそいそと服の中に入ってしまったハーリー

ハーリー洗われました。 毎週末はお風呂の日だからね。 仕方ない。 仕方ないのよ、ハーリー。 だからそんな形相で怒らないでー(;´A`) 目力が・・・すごい。笑 ハーリーが頑張ってくれたおかげで ピカピカふわふわになりました★ 服の中に入ってしまったハー…

R2D2とハーリー&ディズニーキャラクター風イラスト

ディズニーランドに行ってきました♪ 天気もよくて、パーク内はお花で溢れていて とってもキレイ!! 最近は開園時間に行って、19時ぐらいには帰っていたのですが この日は閉園まで遊びまくりました。 その反動で、全身筋肉痛&疲労で 今日1日寝込んでいる夫…

食いしん坊ハーリー&シャキーンポーズ

ハーリー、579gになりました。 体重がこれ以上増えないように ハーリーのご飯は少なめにしているのですが、 そのせいかすぐにお腹が減ってしまうみたいです(´・ω・`) 朝、ご飯の用意をしていたら いそいそと出てきてスタンバイしている様子↓ まだご飯いれて…

久しぶりのミルちゃんを堪能したハーリー

やっと届きました! ミールワーム★ 虫が苦手な方は閲覧注意(○ノω`o) 活きのいいのが届きまして パックの中うじゃうじゃしていたのを 悶絶しながらあげました(*ノェ゚)b 脱皮したてのぷりぷりのミルちゃんを食べて 満足したハーリー。 いいお顔してますね(人´ω`*…

物足りなそうなハーリー&ハリネズミラベルのビール

今日もせっせとマッサージ、マッサージ★ どうだい、ハーリー気持ちいいかい? ミルちゃんは明日届くからね~ もうちょっとの辛抱よ~~ ・・・あかん。もう限界じゃ。汗 すっごい物足りなそうな顔しておる。 こりゃ明日はミルちゃん届いたら大奮発しないとだ…

鯉のぼりとハーリー

今日は子供の日。 っということで、鯉のぼりを買ってきましたー♪ 本当は作れたらいいのですけどね(;ω;) 作れない不器用っ子の味方、ダイソーでゲット★ 大きさ的に、ハーリーもちょうど入れて いいんじゃないの、これ♪ トンネル代わりになって ハーリーも…

お腹マッサージで、だんだんお腹がおっぴろげー

ハーリー、おめかししてるー★ お花背負って可愛いね♪♪ どれどれ、ハーリー。 可愛いお顔でこっちむいて~d(゚∀゚d) ・・・おこですわ。汗 最近、ミルちゃんを切らしてしまい ハーリーのご機嫌をとる術がありません(;ω;) いつものきゅるぴんなお顔は ミル…