久しぶりのミルちゃんを堪能したハーリー

 

やっと届きました!

ミールワーム

 

 

虫が苦手な方は閲覧注意(○ノω`o)

 

 

活きのいいのが届きまして

パックの中うじゃうじゃしていたのを

悶絶しながらあげました(*ノェ゚)b 

 

 

 

脱皮したてのぷりぷりのミルちゃんを食べて

満足したハーリー。

f:id:chikojirou:20160508214936j:plain

いいお顔してますね(人´ω`*)

美味しかったか~~★よかったよかった!

 

 

 

ではでは。

満足ついでにちょいと触らせてくださーい♪

f:id:chikojirou:20160508215026j:plain

マッサージだよ、ハーリー(^^)

 

 

むにむにむにむに

f:id:chikojirou:20160508215046j:plain

またしばらくぷりぷりの活きのいいミルちゃんが

食べられるからね~♪

 

しばらくするとカラカラになってしまうのです(^^;)

 

 

 

もう切らさないように気をつけるよ(b´ω`d)

f:id:chikojirou:20160508215109j:plain

 

 

 

 

さっきミルちゃん4匹食べたから

今日はあと2匹あげちゃうぞ!!

 

f:id:chikojirou:20160508215149j:plain

f:id:chikojirou:20160508215155j:plain

 

大好物をたくさん食べて

ご機嫌さんなハーリーでした★

 

これでしばらく我が家は安泰です♪

 

 

 

おまけ お台場のオクトーバーフェスタに行ってきました

 

天気もよくて、ドイツビールもとっても美味しい!!

f:id:chikojirou:20160508215205j:plain

 

日本のビールは炭酸強くて苦手ですが

ドイツビールは飲みやすくて大好きです♪

 

 

ついでにチェコのハリネズミビールも売ってないかなーっと

探してみたのですが、ありませんでした。

 

ドイツビール祭りだから当たり前か(^^;)残念

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーが美味しく食べている様子はこちらをどうぞ★